10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ


--/--/-- --:--

狙う視線

2010/01/28 11:31

この視線は、紛れもなくハンター。ワイルドなのである。

2010_01_28_1.jpg


だけど、狙いに目がけて飛び付いた時には、もう笑顔。

2010_01_28_2.jpg


このギャップが、たまらなく可愛い(*^_^*)

2010_01_28_3.jpg


一旦、手が届くと、あとは夢中で遊ぶだけ^^

2010_01_28_4.jpg

毎日繰り返される遊びだけど、ちゃんと変化のある遊びになっているんだなあ~。
正面から狙ったり、高い所から狙ってみたり、身を潜めて狙ってみたり。。。
自在な遊び方をする猫さんて、やっぱり遊びの天才~♪

今日も楽しく遊んでくれて、ありがと!ドナちゃん^^


ランキングに参加しています。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
いつも、応援ありがとうございます(^O^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うんうん^^笑ってる~
「くすくす」っていう感じです♪
めががんさんとするこの遊びが大好きなんだろうなあと
見ていてほっこりする笑顔です!!
そして。。全部そろったひげも、かわいい(笑)

真剣に狙ってるお顔は堪らなく可愛いです(*´д`*)

立ち姿がキレイ・・
狙う姿もすべてが美しいなぁ
やっぱ体型なんかなぁ・・(^^;
にゃんちが立った姿とは・・・同じ種族とおもわれへん!!

最後のカットのチラッと見えてるあんよは
誰なんかな?
それも何気に可愛いです

ホント、優雅な立ち姿。
なんかすごく素敵な猫じゃらしですね。
ついついそちらに目がいってしまいました(^^ゞ 

ホント ニャンコって単純な遊びが大好きなんだよね。
毎日繰り返される遊び
これって幸せ感じますよね♪

いつもありがとうございます♪

ミーミーさん
笑ってると感じとってくださって
うれしい~~!!
ありがとうございます^^

ぎゃははは~
ホント、全部揃ったヒゲって可愛いですよね~!
揃ってると、ホッとしてしまうめががんです(爆笑)


猫キチさん
お引越しのお片付が、まだまだ大変な時なのに
コメントいただけてうれしいです~!!
ありがとです^^


みぽさん
えっ~?!
にゃんちくん、美しいじゃないですか~!!
凛としたポリシーを感じる、美しい佇まいなんですから。

チラリあんよは、ジリアです(笑)
UPしなかった写真の中には、ドナの背後にモロに
ぼやん…と全身映り込んでいるのがあったの(^^ゞ
近頃ちょっとは、空気が読めるようになってきたようで
派手に乱入してくることが、なくなってきたの。
大人になってるのかなぁ~。


ここちゃこさん
優雅だなんて、いやん、恥ずかしー(^^ゞ
今更のように、親ばかをテレてみたりして(笑)

じゃらし、褒めてくださって嬉しい~!
竿にふわふわ羽根を付けた、自作なんです(^^ゞ
折れて壊れたら、即修理です(笑)


たいたいさん
毎日のことに、本当に幸せを感じちゃいます^^
毎日が親ばか強化合宿のようで(爆笑)
きっと、みなさんも同じなのではないかなぁ~って思います(爆笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
