05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

人気急上昇物件

2010/01/31 13:17

この冬、誰も見向きもしなかったのに、
昨日の午後から、突如として奪い合う場所に変わってしまった。

突然人気物件となったムートンの角型クッションは、絶対驚いているはず(笑)

只今、独占中のルーくん。ちょっと得意気な視線を送ってくれました。

2010_01_31_3.jpg


体勢を変えたとたんに、まったりモードにチェンジ。

2010_01_31_2.jpg


お昼寝ですね^^
写真は、おしまいにするから、ゆっくりおやすみなさい…。

2010_01_31_1.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年1月31日撮影

今日で1月が終わり。
お正月が過ぎてからは、ゆったりした時間だったような。
そのせいか、今月は長く感じました!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はははーっ、なんとなくわかります(笑)
遊びにも、寝場所にもその時々のブームがあるようですが
今まで全然興味がなかった場所に、
他の子が寝ていると急に興味を持って割り込んだり...。
猫さんにも「隣の芝生は...」的な所が多少あるのでは?

見るからに気持ち良さそう^^
ルーくんのやさしい毛色とステキなモフモフ感が
たまりませんねぇ

ウチはきょうみがあるとかないとかいう次元ちゃうかも(笑)

明日はどのコがそこで寝てるんかなぁ

また違った美しさがあるんやろーな^^

フカフカなところは好きですよね
うちはカゴがブームがあったり、去ったりしますね
暖かいときですが

めががんさんちはたくさん猫ちゃんが居るから
大変そうですね
本格的な喧嘩になったりもするんですか?

コメントありがとうございます^^

ここちゃこさん
突如としたブームって、ありますよね(笑)
今回のこのクッションは、たいぞーが発掘者で
男の子チームの中でブームになってます^^
空き時間がないほど、ブームなの(爆笑)


みぽさん
窓際だから、お天気のいい日は特等席なんですよねー。
そのことにやっと気が付いたようで(笑)
実は、たいぞーが火付け役だったの^^
それほど大きいクッションではないから
ルーはちょうどいいけど、たいぞーとルチが使っていると
ちょっと窮屈そうに丸まっているんです^m^


ジョアははさん
冬は、特にフカフカがいいですよね。
最初から大勢いたってことだったら、大変だったと思います。
意外だと思われるかもしれませんが、自分より小さい子だったり
自分より後から来た子だったり、自分より後に誕生した子には
ちゃんと譲ってあげる心を持っているの^^
本格的なケンカは、想像できない感じです(笑)
恐らく…ケンカが絶えないとなったら、
目や表情が、いつも厳しい感じになってしまうのでしょうね…。

うちもなんです!!
ぜんぜん使ってくれなかったキューブ型のベッドに
入り込むように、、これは、ゲージの頂上に設置した結果、入ってくれるようになったのですが、残念ながら高い位置にありすぎて、寝顔、観れません。
ので、ルー君の寝顔で。。。うふふふ♪
耳の後ろのこの色の感じ、すごーく好きですw
ブルーの子の不思議な色合い、キレイ~

あるある、誰かがブームになると
突如として取り合いになってしまう^^
独占中のルー君のお顔
つるつるしていてとっても美しいですね^^
誰にも邪魔されないようにゆっくりお休みです(^-^)

コメントありがとうございます♪

ミーミーさん
ミーミーさんちでも同じような現象があったのですね^^
キューブベッドは、囲まれた空間だけに寝顔が撮りにくい~!
高い所だと、更に難易度が上がりますよね。

ルーは、痩せすぎなので、あと0.3キロ体重が欲しい…。
そうしたら、毛量が増えてくるんですが(泣)


だっちゅさん
だっちゅさんちでも、ありますか~^^
突然の人気なので、びっくりでしたが
気持ち良さそうな感じで、お昼寝しているから
嬉しくなってしまいました^^
晴れた日には、空きがないクッションになってます(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
