08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ


--/--/-- --:--

いぢわるな写真

2010/02/01 14:05

本日のカテゴリ「遊ぶ」となっておりますが、猫達遊んでおりませぬ。

今日は「曇天+極寒」 明日は、雪かも…というさなか
だ~れも遊んでいやしませんし、起きてなんかいやしません(笑)
全員丸まって体力温存しております。
だから、めががんが遊んじゃいます^m^


ではでは、在庫@倉庫から選手入場です(笑)
Team Ruddyが登場です♪

最初の選手は、○○です。
お澄ましした横顔も、いいじゃん、いいじゃん!

2010_02_01_3.jpg


次の選手は、○○です。
お休み途中でも、カメラに気づくと視線を送ってくれちゃいま~す。

2010_02_01_1.jpg


最後に登場の選手は、○○です。
何か用ですか?的な冷たげな視線も、たまにはいいかも~^m^

2010_02_01_2.jpg

はぁ…
名前を書かないことが、こんなにストレスだなんて。。。
初めて知りました。イヒヒっ(*^^)v


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月1日撮影
メモパッドのサンプル写真なのです。
「ここをぽちっと」の文字をハメ込んでみました(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こっちは二日目の冷たい雨ですよ
もーたまらん(笑)

コレが在庫やなんて、もったいない!!
めががんさんちの御蔵には
ええもんいっぱい眠ってそうですね^^
在庫一掃特集、シリーズ化希望です

う~ん、難しい。これは難しい!
ダメもとでチャレンジしますが...
「ルチくん」「ムクちゃん」「たいぞーくん」ですかぁ?
...たぶん違うと思います。すみません(笑)

寒い日のニャンコは みんな体力温存してますね(^。^)

うちの仔も 見事な“丸”になっとります(笑)

いつもありがとうございます♪

みぽさん
みぽさんちの方は、雪に変わらなかった?
こちらは少しですが、夕べの雪が残ってます。
更に冷たい雨が降り始めたので、昨日に続き、さっぶい!!
また猫達、固まってます(T_T)

在庫一掃?!
みぽさん、それ戴き~♪
シリーズ化できる程、いい材料がないんですが
ネタに困ったら有効活用しちゃいます!
どうもありがとう(^-^)


ここちゃこさん
すごい!!
すごいです。ここちゃこさん♪
大当たりです~~!!
ありがとです^^
めちゃくちゃ、うれしい(*^_^*)


たいたいさん
今日も寒いですもの~!!
たいたいくんも、丸くなってると想像するだけで
心が暖かになりま~す^^
やっぱり猫さんて、いいなぁ~♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
