07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

エステティックサロン・ママン

2010/02/02 09:00

女性ならば、きっと毎日でも通いたいエステ。
いくつになっても美を追求するムク子さんは、
冬だからこそ、リンパの流れを良くしなくちゃ!!と
今日もエステティックサロン・ママンへやって来ました。

常連さんは、いつだってアンニュイな感じで一言だけおっしゃいます。

2010_02_02_1.jpg


「冬は2重アゴになりがちですからね、念入りにいきますよ」と、ママンの施術が始まります。

2010_02_02_2.jpg  2010_02_02_3.jpg

2010_02_02_4.jpg  2010_02_02_5.jpg


うっとりしちゃって…お客さま、ヨダレだけは、ご勘弁してくださいませね(笑)

2010_02_02_6.jpg


次は、シャープな頬を目指します。間違っても大事な「おヒゲ」は、引っ張りませぬ。。。

2010_02_02_9.jpg  2010_02_02_8.jpg


「究極のうっとり」いただきました~!

2010_02_02_7.jpg


と、思ったら… 
あらら~ 豪快なあくびちゃんですこと^m^

2010_02_02_10.jpg  2010_02_02_11.jpg


あくびちゃんが出たことですし、今日はここで、おしまい^^
すっきりシャープなお顏になったムク子さんでした~♪

2010_02_02_12.jpg

本日の写真は、すべて夫が撮影してくれました。

ムクとのスキンシップは、こんな風に毎日の日課になっています^^
本日の写真は、夫が写真を撮りやすいように、後ろからのスキンシップになってますが
いつもは、向かい合ってスキンシップしてます^^
だから、今日の写真よりも、もっと可愛い「うっとり顏」を見せてくれたりなんかします(*^^)v


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月2日撮影
夫に抱っこさせてあげてるムクです(笑)

本日、予約投稿です。
昨日の記事へいただいたコメントへのお返事は、後ほどとさせてくださいませ。


< 追伸です… >
昨日の夕方、みぞれが降り始め、あっという間に雪に変わりました。
久し振りに積もる雪となりましたが、夜半には雨に変わり…。
朝になったら、わずかな名残りしか見ることができないのかな~。
そうそう。熱心に雪見をしている娘がおりました^^
他にネタがなかったら、明日の記事かもしれません(爆笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわあ!1枚目と最後の写真が、ほんとに違うような。。。
すっきり小顔になってるような~!笑
ゴッドハンド・めががんさんですね♪

うんうんわかります。見つめ合いながらのお顔マッサージ。
とろける顔を見てると、長いことしちゃうんですよね。
幸せなスキンシップのひとときですw

ムクちゃん、そろそろフェースラインが気になるお年頃かな(笑)
毎日のめががんさんとのスキンシップ。
嬉しそうですねぇ...。ムクちゃんもめががんさんも!

昨日のメンバー当て。正解してて嬉しいですっ。
次当てられるかは全然自信ありませんが...(^^ゞ

本当に気持ち良さそうですね
私も習いたいし、私にやってほしいです(笑)

気持ちよすぎてあくびも出てしまったんでしょうね
さすがエステティシャンです!!

心なしか 小顔になったような気が。。。笑

毎日の日課だなんて贅沢ですね(^O^)

コメントありがとうございます♪

ミーミーさん
頬の毛を後ろに寄せきると、
どなた?ってぐらいの小顔になるから
いつも、クスッとしてしまうんです^^

本当に(笑)
とろける顏を見てしまうと、
ついついサービス満載になってしまうんですよね^^
幸せな時間なのですもの~♪


ここちゃこさん
今でも子猫のように、ぴょんと膝に飛び乗ってくるところが
抜群にかわいくて、幸せに浸っております!
お互いに癒し合っているようなスキンシップなのですもの^^
もはや、病気と言っていい痛い親ばかだと思います(爆笑)


ジョアははさん
撫でている私も気持ちいいのです(笑)
ジョアははさんも同じだと思うのですが
猫さんを撫でていると、猫さんも自分も
お互いに気持いい効果がありませんか~♪
褒めていただいちゃいましたから、
腕をもっと磨きます~!と、張り切ってしまう単純な私(笑)


たいたいさん
毎日、何度となく膝の上にぴょん!とやってくるので
自然と撫でてしまうっていうか(^^ゞ
たいたいくんも甘えん坊さんだから
撫で撫でしまくりは、一緒じゃありませんか~?!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
