07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

ビタミンチャージ

2010/02/03 13:37

3日ぶりのお日様に、嬉々として戯れている我が家の猫達なのです。

そんな中、明らかに微笑みながら毛繕いしている娘がひとり。

2010_02_03_1.jpg


ファインダー越しに見ているのが、もったいない気がしてくるのです(笑)

2010_02_03_2.jpg


穏やかで

2010_02_03_3.jpg


優しい時間に包まれる空間と化しています。

2010_02_03_4.jpg


お鼻のシワさえ愛おしい^^

2010_02_03_5.jpg


お耳かいかいだって… 愛おしい?!

2010_02_03_6.jpg

あとで、お耳掃除をしようね、ジリアさん^^

しっかし!今日の写真はイカンですなぁ。
見ていると、まったりとしてきて、眠たくなってしまう写真なんですもの。


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月7日撮影
ぺろり~んとしている、ちびルーです^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

現在、会社PCより。。15時の眠気にさらに上乗せ写真ですね~
罪なジリアちゃん^^
その隣にころんって、横になりたいものです
爆睡、間違いなし!!

あー、一緒にそこで寝たい。
気持ち良さそうに毛繕いしてますねぇ。
鼻にしわ寄せてお手々をかじっている猫さん、好きです。
妹とワタシの間では「アニアニしてる」って言ってます。
(世間では通じないと思いますが...笑)

日差しと同化しているようですね
ポカポカ、ヌクヌクしていて
ビタミンもさぞ満タンにチャージできたことでしょう

愛おしい気持ちよく分かります
あっ、私も今日うちの子耳そうじしようと思っていたのに
忘れていました(笑)

きもちよさそー
良いお日様が入ってきてますね^^

こちらは晴れたものの寒い
雪もチラつくほどで、外のように冷える我が家では
日向ぼっこはみられませんでした

こういうシーン見てて、いつも思います
お日様、うまそーやなぁって

ほんとです穏やかで眠たくなっちゃう
春がきたの~って感じで温かさを感じます^^
ゴールドに輝いて美しいですね。
シワがかわいいなんて、うらやましい・・・^^;

えぇ 充分眠くなってきました。
もしかして新手の催眠術??・・・笑

舌 長いね(^_-)-☆

コメントありがとうございます♪

ミーミーさん
眠たい時間帯に見ると、本当に目の毒ですよね(笑)
そのまま眠れたら、幸せ間違いなし。
だけど、実際はできない…。
社会人の辛いところなのだ(泣)
罪なジリア~~!!


ここちゃこさん
久し振りのお日様でしたから
どうしても嬉々としてしまうのでしょうね^^
そんな様子が伝わってきて、幸せな気分になりました。
「アニアニ」雰囲気が伝わってきます~♪


ジョアははさん
ビタミンDを一気に補給してるような様子でした(笑)
一生懸命でいながら、癒し効果抜群な姿^^
そういえば、ジリアは、耳掃除をしてもらうと
抜群に気持ちいい表情をしてくれるんだった!
ジョアくんは、どんな表情になるのかな~。


みぽさん
恵まれていると思うのですが
南向きな上に、隣がスーパーの駐車場になっているので
日差しを遮る建物がないんです。冬は本当に助かってます。
雪がチラついていたのですか!底冷えだったのですね(>_<)
早く春にならないものかと、真剣に思う今日この頃!!

「お日様、うまそー」猫達にとって、最高のごちそう♪


だっちゅさん
日差しの恩恵ですね~^^
だんだんと春が近づいてるのを感じます。
お陰でどうしたって眠くなる(笑)
あはは^^
シワまでかわいいのって、ホント反則ですよね~!


たいたいさん
癒し効果抜群な猫さん自体の存在が
まるごと催眠術かと(爆笑)
そうなんです!舌長いですよねー!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
