09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

残念なんだけど、可愛いから!

2010/02/05 11:59

耳が切れてしまっていて、残念な写真(^^ゞ 
だけど、あんよを抱え込んでお手入れしているドナの姿が、たまらなく可愛くて♪

2010_02_05_1.jpg


この写真は、デュラの一部が、かぶってしまっていて残念な写真。
だけど、仰向けでお日様を楽しんでいるドナが、これまた可愛くて(^^ゞ

2010_02_05_3.jpg

本日ネタがなかったのが、バレバレですよね(笑)
だははは(^^ゞ 親ばかに免じて許してください♪


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月7日撮影
角度によっては、痩せっぽちに写ってしまうチちびルー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はははー。わかります(笑)
「あ~ん、惜しいっ」という写真ってありますよね。
私なんて腕がないのでほとんどが惜しい写真ですよー。
でも、よほどピンボケじゃない限り
かわいいので捨てられずとっておいてますが...。

昨日のお話。
親子でも兄弟姉妹でも、猫さん同士のいたわりあいって
心が温かくなりますよねー。
毛繕いは、ほんと見入ってしまいますが
たとえば誰かひとりが間違ってどこかに閉じ込められていると
他の子がその前にずっといますよー。そして鳴いて教えてくれます。
まぁ、いつも閉じ込められるのはリオンで、心配してるのがミントですが...。

あのぅ・・・だっちゅはこんなお写真だったら自信もってアップしてます^^;
ピンとあってるし、第一かわいいですもん。
あんよ持ってるのってかわいいですぅ~
ドナちゃんの放心状態もすてられない(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、表情良いのに、耳がきれてるww
ってありますよね、あるある

やけど、可愛いんやからおokですよ
陽だまりで見上げたお顔
おめめくりくりでたまらんです

この表情、いいなぁ

おしい写真の中にも 素敵な作品が沢山あるのよね。

親バカは どんなショットも可愛いのよね(^_-)-☆
うちも夫婦揃って「可愛い~♪」と毎日言っています(笑)

いつもありがとうございます♪

ここちゃこさん
そうなんですよねー。そんなこんなで
写真データが増えていくんですよね!
ふふふっ^^ここちゃこさんも1テラ必要だと思う~(笑)

たとえ血が繋がっていなかったとしても
立派な兄弟・姉妹だと思いますよ!!
猫さんて、偉いなぁと思うのは
小さい子に、ちゃんと譲ってあげたり
面倒を見てあげたり…って、
そんな優しさを持っていることなんです^^


だっちゅさん
だっちゅさん、ホントですか?大丈夫ですか!?
自信持っていいですか!?
1枚目は、私の中でも全然アリだと思ったのですが
(だはは…結局、単なる親ばかなので 笑)
さすがに2枚目は、肝心なドナの顏が切れているし…
と、思ったのです(^^ゞ
多分、だっちゅさんちも、同じかなと思うのですが
大勢いると、横切ったり、急に立ちはだかったりと
なかなか面白いハプニングが、たくさんありますよね(笑)


鍵コメさん
コメント、ありがとうございました!!
またお邪魔させて戴きます(*^_^*)


みぽさん
あ~ なんかホッとした~^^
みぽさんも、あるんですね。
じっとしてくれているわけじゃあないから
フレームの中に出たり入ったりっていうことが多くて~。
だけど、シャッターは切ってるいるので
顏半分しか写ってないことが、普通にあるんです(爆笑)
そんなんだから、撮っても撮っても飽きないのかも~^^


たいたいさん
そうなんです~!
だから当然、データー量が増えていってしまうんです!!
親ばか、日々重症化してます(苦笑)
たいたいさんちも、ご一緒みたいですね^m^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
