10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

よじ登りました

2010/02/07 13:33

キャットタワーのポールをスルスルっと登っていた姿を目撃しました♪
枚数が多いので、久し振りのコマ割りです^^  

2010_02_07_1.jpg
※咄嗟のことで、水平に写真が撮れず!キャットタワーは、傾いていませんからぁ(爆笑)   

そんなことをするのは、ジリア?!
ではなく~(笑) 我が家で一番身体能力の高いドナちゃんの仕業でした。
(身体能力の高さを伺わせる記事はコチラ)  

今まで撮ったことないような、ヘンなポーズにも遭遇しちゃった ^m^

2010_02_07_2.jpg



ヘン続きばかりじゃあんまりだから、いつものように、楽しく遊んでいるシーンをコマ割りで^^

2010_02_07_3.jpg


おもちゃが壊れてしまうほど楽しく遊んだドナ(*^^)v

2010_02_07_4.jpg

今夜は、おもちゃの修理に励むことにします(笑)


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。とっても嬉しいのです!!
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月7日撮影
アップなうえにカメラ目線で
サービス精神旺盛なちびルーくん^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

身体能力って、やっぱり猫さんによって違うんですね!
過去記事の壁に逆立ちしながらのキックスタート。
凄すぎる!まじビックリです(笑)
ドナちゃんにとってはポール登りなんで朝飯前なのでしょう...。
ナチュラルブラウンのキャットタワー、ステキですね。


後ろ脚のぼりってすごいですわ、
リスさんのように軽やかですね。
キャットタワーかたむいてますぅ(笑)
へんポーズかわいい^^
おもちゃに首ったけですね。

早々のご訪問&コメントありがとうございました(^^♪
ご飯1割減らしダイエット参考にさせていただきますね~

ドナちゃん身軽ですね~
うちのにゃんずは肥満が原因なのか、ネコらしからずの行動を多々目にします。
飛乗ろうとして失敗しぶら下がっている姿とか、足踏み外してコケてる姿とか^^;
笑いを提供してくれるいい子たちです^^;
下の方のコマ割りはダンス踊っているみたいですね☆

また、遊びにきますね。これからもよろしくお願いします。
応援ポチして帰ります♪

へへ、食い付きが良いですなぁ。
うちのブログで紹介した「じゃらし」は、1本150円です。
食い付きが良い+安いので、壊れても大丈夫です(^^)

ドナちゃん、いろいろ器用ですね
全力で遊んでいますね
コマ送りでよく分かります
そしてオモチャも壊れてしまう
楽しいと夢中で遊びますものね

私もよくオモチャを修理しています(笑)

コメントありがとうございます♪

ここちゃこさん
ウチの場合は、女の子の方が身体能力が高いのです(笑)
生後3カ月ぐらいまでは、男の子も女の子も活発でしたが
大人になるにつれて、女の子に比べて
断然身体が大きくなる男の子は、
アクロバット的な動作をしなくなっていったような…。
ドナの動作は、すばしっこいの一言に尽きます^^
キャットタワーは、たいぞーとドナが産まれたときに
導入したので年季が入ってま~す(^^ゞ


だっちゅさん
そうなんです~!
後ろ足の力で登ってるようなんです。
子猫時代の手爪と腕力で登ってゆく
カーテン登りの上をいってますよね(爆笑)
コマ割りしてたら、だんだんタワーが
傾いていっているように見えてきて
目が回りそうになっちゃいました(^^ゞ


cocomamaさん
1割減ダイエット、かな~~り長期戦です(笑)
ドナは、骨格が小さい小ぶりな子なので
身軽な動作になっているような気がします。
ウチにも足元が危うい子がいま~~す(爆笑)
cocomamaさんち同様、笑いを提供してくれるイイ子ですよん^^

こちらこそです!どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
応援ありがとうございました。


にゃちさん
おお… ってことは、今夜は終夜作業でしょうか(泣)
今夜も冷えますから、お気をつけくださいませ。

あの「じゃらし」気になりましたよ!
夫が調達任務に就くと思います(笑)
にゃちさんの風船写真に触発されちゃいました。
ということで、風船も欲しい!ヘリウム~~~!!


ジョアははさん
はい~、器用と言う名のもとで
色々やらかしてくれます^m^
猫達との遊びは、本当に楽しいです^^

やっぱりそうですよね~。
おもちゃ、修理しますよね!
お気に入りであれば、余計に(*^_^*)

やっぱりニャンコは軽やかですね

なかなか見る事が出来ないシーンを
写真に収めると嬉しいですよね(^_-)-☆

コメントありがとうございます!

たいたいさん
身軽ですよね~♪
偶然に恵まれたこととはいえ
撮れた喜びは、たまりませ~ん(笑)
ドナちゃんに感謝でございます^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
