05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

貼り逃げ…。

2010/02/08 09:00

皆さん!本日のめががんの記事は…。

なんと!!

貼り逃げ!!

夕べ、ルチと遊んでいたら可愛いお顔をしてくれたから。。。

ペタっと、1枚目。

2010_02_08_1.jpg


ペタっと、2枚目。

2010_02_08_2.jpg

貼り終わったので

ダッシュで逃げま~~~す!!


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月7日撮影

本日、予約投稿です(^^ゞ
ごめんなさい。ちょっぴり仕事が詰まってます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

週末、きゅうきょ実家に帰省してました~。
コメできなくて週末分も含め、読み読み・・・

ああ~。甘い!!甘いですよ~~!!
スイートな記事オンパレード、、
今回の帰省はわたしひとり。。。で、リュートと離れてました。
今朝も高速バスから会社に直接出勤でまだ会えていないので、
こんなあまーいものを見たら、会いたいキモチがつのります!!
めががん一家、、わたしへの影響力がすごすぎです~(笑)

ひゃー、胸のもふもふ感が最高です!
貼り逃げ、十分かわいくて癒されるのでOKです(笑)
今日はルチくんですね...。
毎日みんなの毛色、お顔の違いをインプットしてます。

二日間、来れなくてごめんね^^;
やっとネット復旧したさ

でも、まとめ読みって(失礼かもやけど)
満腹感いっぱいでまたええね
可愛さ萌え萌えてんこもり、な感じ^^

↓の連写すごいよー
なかなか、よじ登りッて難しいよねぇ
明るくなかったらシャッタースピードだって
おいつかへんし

タワーを登る御姿もやっぱり美しい~

コメントありがとうございます♪

ミーミーさん
お帰りなさ~い^^
おおっ~~~と!
ご実家から会社へ直行だと、
リュートくんが恋しくなりますよね!
その気持ちに拍車をかけてしまったわけですね(^^ゞ
いやいや、ごめんなさい(笑)

帰宅後は、リュートくんを
思いっきりモフモフするのだろうなぁ(*^_^*)
リュートくんも、ミーミーさんが恋しいハズですよん♪


ここちゃこさん
ありがとです!貼り逃げOKしてくださって(*^_^*)
困ったときに、また貼り逃げしちゃうかも(笑)
ルチ、我が家で一番の巨体くんです!
インプット、泣いて喜んじゃいます~!!


みぽさん
よかった~~!!
みぽさんご自身の調子が悪かったわけじゃなくて^^

まとめ読み、1度で2度美味しい、グリコみたいな感じね~(笑)
全然失礼なんかじゃ、ありませんてば^^
キャットタワーよじ登り事件は、びっくりしました!
子猫限定のよじ登りっていう認識だったので
大人になってもできるんだ!と非常にびっくりでした。
そ~、そ~!連写は、昼間じゃないとキツイです(>_<)

ではでは 私はポチ逃げ~(^O^)

ありがとうございました

たいたいさんへ

お気持ち、有難うございました!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
