06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

元祖フォトジェニック

2010/02/09 09:00

かわいこちゃんの登場なんです。
最愛の愛娘ちゃんの登場なんです。

ガンガン親ばか飛ばしま~~~す(*^^)v


スーパーの袋を シャカシャカ っと振ると、とたんに釘付けのムクちゃん。

2010_02_09_1.jpg


頭上近くで シャカシャカ、シャカシャカ。
そうすると、ヤバい程の可愛さがぁ~~~~!!

2010_02_09_2.jpg


しゅ! っと応戦(*^_^*)
この真剣な眼差しも、たまらない(笑)

2010_02_09_3.jpg


捕り逃したときの ぺロリン顏。
ぐぉおおおお~!!萌えだぜ~~!!
さっすが、元祖フォトジェニックちゃん♪

2010_02_09_4.jpg


クールダウンのために、この1枚(笑)
何気にお耳が大きく見えるこのアングル、好きなのです^^

2010_02_09_5.jpg

親ばかっぷりに最後までお付き合い戴き、誠にありがとうございました(^^ゞ


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月9日撮影
ねこつぐらの中で、これ以上ないってぐらい
かわいいキメポーズしてくれた、ちびルー(笑)

本日、予約投稿です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃん!!!!
親ばかになっちゃいますよね~。このキラキラお目目。。
「たのしー!!」って聞こえてくるような語る目です。
あと、、いつも楽しみの「ぽち」画像。
ルーくんの狙ってるかのようなキメポーズに、
射抜かれてしまいました。。so cute~

お首のモフモフがとってもゴージャスなムクちゃん^^
1枚目の揃えたおててもだっちゅはツボだわ~
くるくるのまんまるおめめでしゃかしゃかおっかけてるのね、
親ばかならずとも
とってもかわいいです(^-^)

お手手揃えてお上品ですねぇ。
胸の”もふもふ”最高です。
昨日のルチくんといい、今日のムクちゃんといい、
ソマリってこんな”もふもふ”になるんですね...。
ということはリオンもなる?
ペロリン、すごくきれいに撮れてます!さすが。

親バカばんざーい!!
可愛いんやもん、しゃーないですっ
見上げるお顔、絵になるなぁ・・

買い物袋、好きですよね
めががんさんちは食べないですか?

ウチは食べてしまうので
好きでも厳禁^^;
だって、うん○が悲惨になるんやもーん

こんにちわ~  遊びにきました^^

nyaんブログを綴ってらしたんですね
ご訪問できる楽しみが出来て良かったです^^

そして大nyaん家族さん!
賑やかで羨ましいです
ムクちゃん なんて美nyaんちゃんなんでしょう
これでは 親ばかになってしまいますね^^
みnyaさん 可愛いコばかりです♪

これは 気合を入れて応援しなくては (笑
また 来ますね^^

ヤバイ ヤバイYO!

可愛さ全開ですね(^O^)

そりゃ親バカにもなりますよ♪

まるで襟巻き鳩のようですね
ヒゲだけでなく全身で袋の方にアンテナをはっているんですね

こんなにゴージャスで可愛いなら
親ばかになるのも仕方が無いですよー
だって本当にかわいいですものね

コメントありがとうございます♪

ミーミーさん
ムクだけは、どうしても底なしの
親ばかになってしまいまして(^^ゞ
イタイ人なめががんです(爆笑)
ポチ画像のルーですが
ルー史上、最高のキメポーズかもしれません^^
コンデジ撮影でホワイトバランスが、
とっても悪い写真だったことが、残念で残念で(>_<)


だっちゅさん
我が家の場合なのですが、女の子チームはたいてい
きちっと揃えたお手手なのだけど
男子チームは、ガバッと開いてることが多いんです。
しかも、外向きに開いているので、お手手なのに
ガニ股風に見えて、いつもクスリとしてしまう^^
親ばかならずとも… わ~~い!だっちゅさん、ありがとうございます♪


ここちゃこさん
女子チームは揃える、男子チームはガバッと開いてる、
っていう傾向にあります(笑)
胸のもふもふ、リオンくんも立派なもふもふになりますとも!!
男の子の方が、しっぽも胸もゴージャスな感じになりますよ^^
ぺロリンは、撮れる度に嬉しい写真です(^^ゞ


みぽさん
見苦しい親ばかっぷりでしょ~~(爆笑)
みぽさんにとって、にゃんちくんが特別なように
ムクは特別な存在なんです。気持ちを理解してれるの(^^ゞ

買い物袋、齧ります!買い物から帰って来て、
たった3分置きっぱなしただけだとしても
齧りついてる子がいますから^_^; デュラ・ジリアは、絶対齧ってます!
ムクは、お腹がすいているときに買い物袋があったら、齧る。
他の子は、袋の中身の方が興味が強くて、噛まないの。(どんだけ、いやしい?! 爆笑)
一番危険なのは、デュラ。奥歯で噛みちぎってしまうから
発見が遅れると、飲みこんでしまうんです。そのあとゲロPPPPP~~~!
買い物袋の放置は、絶対しないようにしてます。


flower-productionさん
お越しくださってありがとうございます!!
ブログのURLを初回に書き込むのをうっかり忘れてしまって(^^ゞ
コメントを投稿し終わってから、気が付きました(笑)

7にゃんの大家族です^^
しかも、似たような顏ばかり(笑)
でも性格が全員違うから、楽しくて♪
気合入りの応援、感激なうれしさです!ありがとうございます^^
私も遊びに飛んでいきま~す(*^_^*)


たいたいさん
ヤバイが、褒め言葉に聞こえてしまいまいた(爆笑)
ご理解いただけちゃうってことは
たいたいさんも、相当な親バカってことですよね♪
親ばか万歳~!!


ジョアははさん
襟巻、冬は特にモコモコ^^
一番柔らかな毛質なので、ついつい撫でてしまいます(^^ゞ
親ばかをご理解戴けて、うれしいワタシ♪
自分のことを相当イタイ人だと、自覚はしてますが(爆笑)
親ばかさん同士の間柄なので、お許しいただけるかなぁ~
なんて、甘いことを思ってしまうのです(^^ゞ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
