07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

むくれる子

2010/02/10 14:58

寝坊しました。
休日だし、いいかな~と思っているのは私だけ。
寝坊すると、ぷりぷりムクれる子がいるのです。

待ちかまえているムク子さん。。。
不満がいっぱい詰まっているようなお口をするんです。

2010_02_10_1.jpg
※ぷりぷり顏も可愛くて好き(^^ゞ


「ごはん、ください。」 迫力のおこりんぼ顏(@_@;)

2010_02_10_22.jpg


昨日の記事のかわいいムクちゃん、希望~~!!
なんてね。コロコロ変わる表情が面白いのです^^


今朝の写真、ガラス越しにとったので
ノイジーだったり、反射していたり…しております(^^ゞ


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月10日撮影
つまみ喰いって最高だよ!と言っているちびルー(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクれたムク子さん…
か、か、かわいい(๑→ܫ←)❤
お口がたまらんですぅ~!!!
昨日のムク様もかわいいけどね^^

こんなかわいいお顔でごはん催促されちゃうと
「ごめんね~!」と おまけ付きであげちゃいそうです…

ムク子さん!!まさか名前の由来は。。なんてわけないですよねw
いつもはキュートなムクちゃんですもんね^^
でもほんとに「ぷ~」ってほっぺがむくれてますね!
なんて表情豊かな子なんでしょう。。
笑いながら起床するめががんさんが、目に浮かびます♪

猫さんのぶーたれ顔、好きですー。
ムクちゃん、マジで怒ってますねぇ(笑)
寝坊や遅い帰宅で猫さんがお腹空かせていると
「悪かったなぁー」と、ちと反省(^^ゞ
かわいい子はぶーたれ顔もかわいいですね、やっぱり。

いつもの時間にご飯が出てこないとプリプリもしちゃうよね

寝坊した日は いつもよりも多めで(^_-)-☆

本当だ。別にゃんこみたいだw

でも昨日の可愛いムクちゃんもいいけど、こちらの「ねぇ、ちょっとまだ?」的なお顔も可愛い(*´д`*)

おこった顔、可愛すぎ!ぎゅーって抱きしめたくなります!
・・・もっと怒らせてしまいますが・・・
うちの子も朝 時々こんな顔してますが、怒ってたのかも!!!
チビ猫ちゃんの方は、指を甘噛みしておこしにきます♪
可愛いお顔 また見に来ます♪

コメントありがとうございます♪

aivyさん
あはは^^ aivyさん、本当に
ツンデレちゃんがお好きなんですね♪
ムクのおこりんぼ顏は、極妻ばりの
迫力がありますよ~。
そうそう!必ず、ごめんねを言って
額を撫で撫で^^
そうすると、元祖フォトジェニック顏になるんです(笑)


ミーミーさん
実は、そうなんです!と言いたいところなのですが(笑)
ムクのお母さんに初めて会った時、
まだ1歳にもならない子猫のときだったのですが
今まで会ったこともない程の可愛い子猫だったんです~!
ソファーの上でヘソ天で寝ている姿を見て
「きゃぁ~♪お腹の毛がむくむく~~~♡」と感動だったの。
可愛い!可愛い!!を連発していると
「赤ちゃんが産まれたらあげるよ!」と(*^_^*)
帰り道には「お腹の毛むくむく」にちなんで「ムク」と^m^
誕生する遥か前から決まっていた名前だったの(爆笑)
恐ろしく、単純な命名でしょ~~!!


ここちゃこさん
ぶーたれ顏って、そうなの^^
可愛いのですよね~♪ 私も好きです。
お口をとがらせて、ぶーたれるから
文句がいっぱい詰まってるような感じで^m^
ここちゃこさんも、きっと、
ごめんねと言いながら
額をなでなでする派じゃありませんか~?


たいたいさん
いやいやいや~~
また横綱と言われちゃったら
かわいそうなので
寝坊した日も、ご飯の量は一緒ですよ~。


猫キチさん
元祖フォトジェニック と むくれる子 を見ると
ツンデレちゃんみたいですよね(爆笑)
お口をとがらせているから、
文句がいっぱい詰まってるように見えて
何だか可愛いのです^^


maaさん
怒った顏さえ、可愛いのって猫さんの特権ですよね(笑)
ムクは、とりあえず額をなでなですると
元祖フォトジェニックな顏になります^^
そして、取り合えず「抱っこして」という
ゲンキンな子なんです(爆笑)

同じようなお顏をなさっていたのですね^^
ひょっとしたら、ぷりっとしていたのかな(笑)
指を甘噛み>^_^< なんて可愛いのでしょう!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
