07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

でろり~ん、と。

2010/02/11 11:20

雪予報がでているせいか、非常に寒い…。
元気を失くすような寒さなんです。
朝ごはんを食べ終わって、しばらくしたら
みんなお休み体勢に入ってしまった。

ジリアは、休日の夫と一緒に、お休み体勢とってます。

2010_02_11_1.jpg


撫で撫でされると、とたんに ぐにゃ~~ん  

2010_02_11_2.jpg


うーむ。。。どうしてくれよう。この、かわい子ちゃん! 

2010_02_11_3.jpg


下からズームアップしたら、カメラ目線だし(笑)

2010_02_11_4.jpg


だけどね~。いよいよ始まってしまったんです。
右のヒゲが短いまんまなのに、左のヒゲが折れ始めちゃった。

ありゃりゃ~ こりゃりゃ 
知~らないよ 知らないよ~~~(+_+)

2010_02_11_5.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月10日撮影
ダブルつまみ喰い(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あーあー、もう時間の問題という感じですね(笑)
ちなみに、ヒゲはどうやって折れていくのですかぁ?
我が家も相当な勢いでバトルをやっていますが
たまにヒゲが落ちている程度。
うん、今確認してみても折れてはいません。
このように折れるというのは、具体的に何をやっているのでしょうか?
素朴な疑問でした...(笑)

ええええっ!とうとう左もですか?
あわわわ、両ヒゲ短くなってしまいそうですね

こんなに可愛いのに遊ぶ時は思いっきり遊んでいるんですね
それにしても仰向けで手をあわせてゴロゴロは
可愛いです
私も是非なでなでさせて欲しいです

きょうはみなちゃまがお休みでおうちにいるから
とっても嬉しいんだね、ジリアちゃん^^
おー、カメラ目線とってもかわいい、そのおててもね^^
えー?!右も始まったのですか?^^;
折れまちた・・・・っていったいどこで折れまちたの?ジリアちゃん

今日は冷たいですね
なんか、裏切られた感ありますよね
一度あんな暖かさ感じると^^;

パパとのまったりな時間、いいですね
たまらんやろーな
かわいくてかわいくてかわいくて・・・
傍でこんなんされたら、骨抜きになりそう

カメラ目線がぴしゃっとべっぴんで
モニター越しでもジリアちゃんに悩殺されてもうたよん

ジリアちゃんは・・・  三女ちゃんですね^^ (ただいま 家族構成を勉強中・・ 笑)
今日はご主人に甘えん坊しているんですね♪

ヒゲ折れますっ!
あ~ どうしよう・・・ って思います
生えてくるか不安になってしまって
毛穴を覗き込んでます・・ 笑

>折れ待ち  あと何日~ 

あぁ~
ニャンコの大切なヒゲさんレーダーが~\(◎o◎)/!

このままだと 狭い所を通れなくなっちゃいますよぉ~(~_~;)

コメントありがとうございます♪

ここちゃこさん
休日は、のんびり時間になるのが、猫達もわかっているのかな。
天気も悪いし、ってことで、本当にのんびりとした祝日でした^^

さて、ジリアのヒゲ(笑)
彼女は、狭い隙間をものともせずに入って行く子なのです。
痩せすぎの彼女の特権なのでしょうか。
狭い隙間というのは、サイドボードと床のわずか7センチほどの
隙間であったり、3段ケージと壁の隙間であったりと
具体的な場所をあげるとキリがありません(笑)
隙間におもちゃをわざと押し込んで、おもちゃを救出すべく
身をねじ込むようにして入って行くんですよね。
繰り返し繰り返し遊んでいると、ヒゲに問題が… というわけです。
12月の中旬頃から、隙間遊びの熱が久し振りに復活したようで
ここまできたら、見守るしかなさそうですー。


ジョアははさん
両ヒゲ、間近かもしれません(爆笑)

わっ!嬉しいかも。この日のポイントは、合わせた両手だったんです!!
気が付いてくださって、本当にうれしいです^^
偶然にしては、出来過ぎな手の揃え方が、妙に可愛くて
撫でたいのと、写真を撮りたいので葛藤してしまったんですよ(笑)
男の子のように“がしっ!”とした感じではなく、
女の子は柔らかな感じなので、違った撫で心地だと思いますよ~。


だっちゅさん
いつもだと、適当に夫に付き合ってあげて(笑)
しばらくすると、カゴベッドに行ってしまうジリアなのですが
祝日の昨日は、夫が動くまで、ずっと一緒にでろり~んとしてました^^
合わせた手が、妙に可愛くて何枚か写真を撮って
後は寝そべるジリアを撫でちゃいました(^^ゞ
相変わらず、隙間遊びをしているので、
日に日にヒゲが、危ういことになってます~(号泣)


みぽさん
コートもいらないぐらいの陽気を体感させておいて
そりゃないだろう!!ですよよね~。

夫、ジリアが付きあってくれたから
嬉しくて仕方なかったみたいですよ。
ふたりともウトウトしていたのが、微笑ましくもあって^^
ジリアが一番カメラ目線が多いかな。
もしかしたらレンズが怖くて、カメラ目線なのか?と
最近疑惑を持っているんですが…。
本当のところは、わかりません(苦笑)


flower-productionさん
はい^^三女です。
過去ログ、見てくださってありがとうございます!
休日に、まったりのんびり…でした。
ジリア、好きなだけ夫に甘えん坊してました(笑)

ここまで見事に折れてくれると、flower-productionさんが
心配してくださってるように、本当に伸びてくる??と
不安になります~!!
折れ待ちのヒゲ、夜には無くなってました(爆笑)


たいたいさん
それがですね、スリムな彼女は
ヒゲセンサーに頼らずとも、
狭い隙間へ入ってゆくことができるんですよ(泣)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
