09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

子猫的写真

2010/02/16 09:00

この、ぐりぐりっとした頭頂部は
いつくになっても子猫のようなニュアンスなのです。
とても7月に8歳になるとは思えないムクの頭頂部(笑)

2010_02_16_1.jpg

ごめんなさい。今日は1枚だけの更新です(T_T)


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

本日、予約投稿です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムク子ちゃん、8歳!?
年齢詐称疑惑が浮かんじゃいます。。遊んでる姿は
ぴちぴち(死語w)だもの。
思わずぐりぐりしたくなる後頭部、子猫的です~♪

わ~、ほんと子猫の時の写真かと思っちゃいました。
頭頂部がこんなにちっちゃいということは
ムクちゃんって小顔なのね、きっと。
猫さんのあたまって大好きで、いつもちゅ~しちゃいます!
...というか匂い嗅いじゃいますね!

そんな風にしていると撫ぜたくなりますね
可愛い子可愛い子、いい子だねって

子猫のようなムクちゃん、可愛い

ほんまに?ムクちゃん8歳?
信じられな~い

可愛くてツボつかまれた頭頂部
一枚でもお腹いっぱいですよん^^

昨日はありがとう

私フェチです

頭頂部&後頭部フェチです(^O^)

頭頂部とか後頭部って好きだわ^^
う~ん、ほんとちっちゃい子みたいです。
お耳しゃわりたい!

コメントありがとうございます!

ミーミーさん
今年、8歳になってしまうんです!
信じられな~~~い!!と私も思ってまーす。
ぴちぴちのおばあちゃんを目指せ!かな(笑)
とにかく、長生きして欲しい♪
後頭部って、グリグリしたくなっちゃいますよね^^


ここちゃこさん
顏があまり変わらないのも特徴なのかな~。
ムク、太っても小顔な子で~す(^O^)
頬のふくふく毛を後ろに寄せると、
逆三角形の輪郭がはっきして、別人になります(爆笑)

ふふふん♪額に毎日、ちゅ~してま~す^m^


ジョアははさん
この写真の角度は、どうにも撫でたくなりますよね^^
しかも全員撫で心地が違うのものだから
それもまた、楽しかったりします^m^

そそ!ジョアくんのお写真を拝見していると、
いつも撫でてみたいと思いますよ~♪


みぽさん
今年8歳になっちゃうんです!
ホント、信じられないんですよねー。
小さい頃から「ずっと、ママの側にいてね」と
強制的な約束をしてもらってるんです(笑)

頭頂部は、ヤバイですよねw
ツボなんですもん^m^

今日は、フィギュアを見逃したことが、きっかけになって
私がダメダメになってます~(T_T)


たいたいさん
おおっ~ 同じですか^^
頭頂部、後頭部は、ヤバイですよね~w
絶対撫で撫でしたくなってしまうんですもん^m^


だっちゅさん
同じです~!!
頭頂部に後頭部♪ ツボです。
頭の骨格って、女の子の方が
やっぱり華奢ですよね!
しっかりした作りの男の子の頭を
グリグリするのも好きですが^m^

ちっさい頃…
私のセーフティブランケットは、猫さんの耳でした(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
