05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わ~い!お日様だ!

2010/02/18 14:11

朝方は、雪が舞っていた。
積もるなら、積もってくれたまえ!!と願ったけど、
予報通りにお昼前には、止んでしまった。
そして、信じられないぐらいのピカピカなお日様が登場し、
少しだけ積もった雪は跡形もなく消えてしまった。
儚げなものに触れてしまって、ちょっと切なく感じてみたり(^^ゞ

さてさて、それよりも!!
久し振りのお日様に、嬉しさを隠せない表情を見せてくれた愛娘ちゃんの写真を♪

2010_02_18_1.jpg


お日様を仰ぎ見るムクが、とても愛おしくて!

2010_02_18_2.jpg

今日も親ばかなめががんでした(^^ゞ


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月撮影
ちびルーのバックショット。
限界までトリミングしちゃいました(^^ゞ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やんわり穏やかなうつくしーい
大人な笑みですね
色っぽさ、感じるのは私だけかなぁ

品があって、力強くて
有名画家の絵画を見るようです

あ、もちろんベルサイユ宮殿とかに
飾られてるようなんね(笑)

ふっと気付いた瞬間なのでしょうか?
雪がふるほど寒かったのに、そのあとのオヒサマ。。
きっと嬉しかったのでしょうね^^
ムクちゃんのまぶしそうな目元がステキです!

おひさまの方を眩しそうに見上げる猫さん、最高にかわゆいっすね♪。
我が家も毎朝カーテンをシャーっと開けると、猫さん嬉しそうですもん!
相変わらずの美しいムクちゃん。秘訣を教えて下さいな。

明日からはしばらく晴れが続くようで
毎日美しくかわいい猫ちゃんたちが見れますね♪

ルーちゃんのバックショット
バックショットだけ見ていると猫には見えないですね
尻尾がものすごくふさふさv-10

旅先で突然の雪に見舞われ
とってもビックリした私です

今年は雪の日が多いですね
本当に春はやってくるのでしょうか?

春よ は~やくこい♪

いつもありがとうございます!

v-252皆様へ
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!

みぽさん
色っぽいですか(*^_^*)
ありがと~!!
激しいご飯コール&ストーカーっぷりを
発揮してくれる彼女なので
見た目だけの品のような気がしないでもないけど
それでも、品がありつつ力強いと感じで貰えると
おおっ!ハンサムウーマンじゃないの♪と
嬉しくなってしまいます^^


ミーミーさん
すごくギャップのある一日でした(笑)
寒くて一緒に丸まっていたのですが
日が射し始めた驚きに、ふたりで見上げてしまった(^^ゞ
雪国じゃあるまいに、ありえない展開だったのですもの~。
ムク、お日様がとても心地よかったようで、嬉しそうでした!


ここちゃこさん
毎朝、おはよ~♪とひとりひとりに言いながら
私はカーテンを開けるのですが
呼ばれたことと、お日様ピカピカの
ダブルな嬉しさがあるようで窓際にいる私に
走り寄ってくるのを眺めるのが、とっても好き^^
一日の大事な始まりも猫達と一緒のようです!

ムクですが「小さい頃から変化のない顏」と言われてます(笑)


ジョアははさん
お天気だと、猫達が嬉しそうなんですよね♪
お日様の力ってすごいです^^
ルーのバックショット、リスか狐かって感じかな(笑)
ルーだけ、尻尾の毛質がくにゃくにゃでコシがないから
撫でると結構気持ちよし!です^^


たいたいさん
温暖な静岡は、滅多に雪は降らないですものね!
静岡は、気温が高めですし
年間を通して過ごしやすいですよね~^^

春、待ち遠しいですね♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
