10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ポカポカ陽気に誘われて…。

2010/02/26 10:16

むむ。昨日まで良いお天気だったのに、今日は一転して曇りだ。。。
朝起きて、そんなことを一番に感じ、危うくブルーになりかけたけど
気温が低くないことに気が付いて
確実に春が近づいてると思ったらブルーにはならなかった。
昨日、「春一番」の認定が出たことだし~♪ 春は確実に近づいています^^  


昨日のポカポカ陽気は、猫達も嬉しそうだったのです。


本当に、嬉しそうな表情なんです^^  

2010_02_26_1.jpg


眩しいことよりも、ポカポカ陽気を楽しむ気持ちの方が勝っているのでしょうね。

2010_02_26_2.jpg


ムク、本当に良い表情だなぁ~♪ と、惚れ惚れと見ていたのに…

2010_02_26_3.jpg


やっぱりな侵入者のジリアさん。
わざわざムクを乗り越えてゆかなくてもねえ~(笑)

2010_02_26_4.jpg


わざわざムクに向かって「あくび」なんぞせずとも…ねえ(笑)

2010_02_26_5.jpg

空気を読めないジリアが侵入しても
それでも、ポカポカ陽気の中、穏やかな時間の流れは続いたのでした。


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月
本日も、つまみ喰いに必死なムクの姿(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

KY(古い?)ジリアちゃん♪
ジリアちゃんだから許される感じしますよね~。
ムクちゃん、ほんとにひだまりが好きなのですね。
楽しんでる彼女を見て、ほんわかするキモチ、
とってもよくわかります!わたしもほんわかいただきました~

確実に春が近付いて来ましたね♪

今日は雨
一雨降って 一段と春に近付くのでしょうね(^O^)

本日の私のブログで
皆さんに“春“を お届けしています☆

あぁ、、穏やかですねえ~
春はもうそこまでやってきているのですね♪
昼間の、まだ短いけどぽかぽかした陽気に、ムクちゃん気持ちがよさそうです^^
まったーりとした良い表情!
なんだか私も、うきうきとした気分になってきましたよ~
ジリアちゃん、ひなたで思いっきり甘えたかったのかも^^
ん~♪仲良しなショットにまたまったりと。
極めつけは、ジリアちゃんのあくび!
あたたかい光が溢れるお写真と、このあくびで
仕事中なのにとっても眠くなってきましたよー^^;

そちらは今日もお日様があったんですね
こっちは朝からずっと雨
どんよりでした

でも、同じで暖かくて許せたけど(笑)

寒くて雨の日は
固まってなーんもする気おこらへんよね

お日様を愛おしそうにどこともなく見つめるまなざし
美しいです
太陽って偉大ですよね^^

今日も美猫モデルのムクちゃんですね!
わざわざまたいでムクちゃんを乗り越えてゆくジリアちゃん、憎めないです(笑)
この光景ってたまに見ますが、自分アピールなんですかね?
それともただ通り道にいるから?
でも、またがれた方の猫さんも自然でいるところがいいですね。

コメントありがとうございます!

ミーミーさん
KY(古くないでしょ~! されど、自信なし 笑)
そうそ、ジリアだからってとこありますね^^
気温が上がってくると、窓から冷たい空気が
流れてこないから、猫達には嬉しいみたいです。
ほんわか~を感じながら、春来たる!を心待ち♪


たいたいさん
お知らせありがとうございます^^
先日おっしゃっていた、お泊まり河津桜観賞ですね♪
いいなぁ~ ウチは、お泊まりは…(泣)


Robeleさん
なんとはなしに、気温が上がると
日差しが柔らかく感じるんです。
そんなこともあって、ムクがいつもより
気持ちよさげに過ごしている様に見えました^^
春の気配を感じると、うきうき気分になりますよね♪
辛く寒かった冬から解放されるからなのかなぁ(笑)
あくび、誘われますよねー。
そして!眠気との戦いは、辛いんですよね~!!


みぽさん
こちらは、夕方から糠雨でした。
だけどやっぱり気温は下がらずで、いやぁ~マジで春近しかい?!
と期待感いっぱいになってしまいます(*^_^*)

ぽかぽか陽気と戯れている猫達を見ると
顏のほころびが止まらなくなってしまいます^m^
本当です!太陽は偉大ですね~♪


ここちゃこさん
ジリア、いつでも末っ子の特権を振りかざしてるようです(爆笑)
強いて言えば、構ってほしいアピールなのかな(笑)
ムクがジリアを見つめる視線が… えへへ、親ばか発揮を寸止め(^^ゞ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
