05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

キャッチ&リリースにはなりません

2010/02/27 13:32

彼女と遊んでいると、リリースという言葉は決して存在しません。

キャッチ&ガブリ

それこそが、彼女の真髄(爆笑)


というわけで今日も、ジリア釣れちゃいました^m^

2010_02_27_1.jpg


寄り切りって、激写!

2010_02_27_2.jpg

決して、めががんが、どんなポーズで撮影しているのかは想像しないでください!!
床に這いつくばっていることは、間違いないのですが… 決して見られたくない姿(爆笑)

2010_02_27_33.jpg

というわけで。いつでも真剣勝負なジリアさんでした~!


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月撮影
「つまみぐい」アンコール!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

キャッチ&ガブリの後は、キャッチ&キープなんですね!
「むむ、絶対離すモノか」という顔ですね。
猫さんの真剣顔はたまらないです。
想像しちゃいましたよ、めががさんの格好(笑)

思い出しました!
昨日の、ムクちゃんをわざわざまたぐジリアちゃんの画ですが
見ている時に「なんか見覚えがあるような...」と思っていたのですが
寝ているワタシの頭の上を、猫さんがよくこんな風にまたいでいきます。
今朝、またがれながら思い出しました(笑)

獲物は逃がさん!!って感じなんかな(笑)
必死なお顔もまた美しいですよん^^

めががんさんちのかわいこちゃんずは
ほんまに紐が好きなんやねぇ
遊び方も絵になってる、いつも

マウスくん遊びとかはしないの?
暴走大会とか

ああ分かります、私も寄ってナンボと思って撮っていますから
ズームもありますが、やはり寄ったほうが綺麗に撮れるんですよね

キャッチ&ガブリということはその後は綱引きですか?
いやいや紐引きですか?

それにしても紐が大好きなんですね
私も紐を持ってジリアちゃんを釣りに行こうかな(笑)

これだけのかわいくってめずらしいジリアちゃんを
お撮りになるんですから
そりゃもう、めががんさんがどういうお姿をされてるかなんて(^0^;)
想像しませんわよ^^;・・・・・・

この細い紐がどういうふうにお口にとまっているのか
ジリアちゃんいきいてみたいですわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真剣な目がキュートですね。
こんなにアップになってもひもをはなさない根性がすごいです!
かわいい。
ネコさん歯が丈夫だからできることですね。

キャッチ&ガブリ(笑)のジリアちゃん^^
ハナスモノカ~とくわえた口から 
チラっと見える小さな歯が 可愛いです♪
ウチも紐遊びが大好きですよ^^
あんまりよく釣れるので 歯がこすれて
知覚過敏にならないか心配してます  笑!

>めががんさんが、どんなポーズで。。。
私も同じです~!
シャッターチャンスには 女性であることも 人であることも
忘れて撮り続けてしまいます

コメントありがとうございます♪

ここちゃこさん
キープですね~(笑)
アタチのだから!!っていう、ジリアの主張。
一歩も引かぬ構えなんです。
あはは~ 本当に撮影している姿は、見られたくない~!

寝ている頭の上… どこのお宅も一緒なのかな(爆笑)
ウチは、ご飯の催促で「起きて!」っていう
最初のサインが、顏またぎ!
夜明けが早くなると、またぎ時間も早くなっていくので
睡眠不足な感じになります(笑)


みぽさん
ビンゴ~!!
アタチのモノだから、絶対逃がさん!なの(笑)

かわいこちゃんず?!
親ばか心をくすぐる呼び方ですよ、みぽさん(*^^)v
ありがとうございま~す(笑)

マウスくんはね、生後3カ月ぐらいまでは
遊んでくれるんですけど、その後は、さっぱり…。
マウスの在庫が、掃けません(泣)
暴走大会は、毎晩開催ちう~^m^


ジョアははさん
かなりの至近距離になりますよね(爆笑)
新しいカメラになって、いろいろ試す
楽しみがいっぱいでしょ~♪

そうそう(笑)紐引きです^^
引く手を緩めると「つまんな~い!」と興味を失う彼女。
そうなると、紐をくわえて目の前にポトリと落として
「遊ぶよね?遊ぶでしょ!」と催促の嵐。
紐のお土産なら、ジリアはもちろんですが
もれなく全員釣れま~す(爆笑)


だっちゅさん
いや~ん!想像しましたねー!!
紐を引きながら、床に置いたカメラを覗くアタシは
かなりヘンなポーズなんですってばぁ~~!!

決して歯で挟んで止めやすいような歯並びじゃないから
私も気になります~!!
牙では押さえられないし、ノコギリ歯で
グッと押さえ付けてるの??


鍵コメさん
わわわっ~~!!
コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです(*^_^*)

私は、猫達と共に生活する前までは
ベランダでガーデニングもどきして
収穫した花や葉をドライにして
色々なアレンジをして楽しんでいたのですが…。
作業をしていれば、手が伸びてくるし
飾ったものにも手が伸びるしってことで
風化してしまいました(^^ゞ
専用のお部屋でも設けられたら
続けることもできたのかなぁ~なんて思ってみたりして(笑)

また遊びに伺います^^
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪


まつぼっくりさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
遊びにかけては、ど根性娘と言っても過言ではないような(笑)
「アタチのだから!!」っていう意識がとても強くて
何で遊んだとしても、ガブリとして放さないんです(^^ゞ
他の子達が、どん引きするような遊び方なのです(笑)


flower-productionさん
はい^^ 何でもくわえた物は「アタチの!!」だそうで
すっぽんか??ってぐらいの勢いで放さないんです(爆笑)
チラっと見えるのは…実は牙ではなくて、ヨダレなんです(^^ゞ
いやぁ~、お恥ずかしい ^m^
モモちゃんも紐遊びお好きなんですね♪
しかも、やはり相当お好きなのかしら~^^

シャッターチャンス、逃しちゃ~~~ならんですよね!
私も撮影に励みま~す(*^_^*)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
