05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

いじけ虫

2010/03/01 13:41

イジケてます。キャットタワーの一番上で。


「抱っこして!って、言ったのに。忙しいから後でって言うんだもん。」

2010_03_01_1.jpg


「ママのばか。写真なんか撮って。」

2010_03_01_2.jpg

実話です(苦笑)
ご飯の支度をしているところに、抱っこしてとやって来たんだもの。
下準備が終わって、材料を火にかけて…。少し時間が空いたから
ムクの様子を見に行くと、案の定タワーの一番上でイジケてたのです(笑)
こんなときは、名前を呼んでも、聞こえないふりをします ^_^;


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月撮影


もう3月の声を聞くことになってしまった。
なんだか、時間の流れが早い気がするんです。
3月は、心がざわざわ… 物悲しいような気分になってしまうんだなぁ~。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さすがママっこっ!
ムクちゃんのいじけ姿、愛らしいですね~。。
火を使ったり忙しいときに限ってねだられちゃったりしますよね!
「よしっ、おまたせ!」って時には、もう遅し!笑
ちら見えのキバがかわいいw

いじけてる姿がまた美しい^^
その瞳にやられた感

おこちゃまといっしょなんですよね
構えない時に限って、来る

んで、止む得ずムシするとふくれる(笑)
でもそれが憂いんやなぁ

この後、いっぱい抱っこすりすりしました?

あらあら^^いじけちゃったんだぁ~
そうだよねー、抱っこしてほしかったんだよね、
そのいじけ顔もかわいくって^^;
ママちゃまの手があいたら
いっぱい抱っこしてもらうんだよ(^-^)

ほんと、口を真一文字に結んで怒ってますね(笑)
「ボク、怒ってるんだもん」という顔してます。
最初の写真、視線を合わせないぞ!的なところが最高です。
そうそう、猫さんって怒られた後もいじけたりしますよね。

いつもありがとうございます!

ミーミーさん
意地悪されているのはムクじゃなくて
アタシの方じゃないかと思ってみたり(爆笑)
毎回何故、忙しいタイミングなの?とさぁ~
そこがまた可愛い所でもあるんですが(^^ゞ


みぽさん
どでん!と横になっていじけてるんです(笑)
怒りMAXになると、しば~~~~らく
返事してくれなくなる。ホント、おこちゃま~!
と言いつつ、そんなところも可愛かったりして(^^ゞ
この後、ご飯を食べてご機嫌になった時に、抱っこでした。


だっちゅさん
「抱っこ!」コールを沢山したのに撃沈したときには
必ずいじけてみせるんです。
そんな姿も可愛いのですが^m^
それが見たくて、わざとなんかしてませんよ~!
わざとしているのは、彼女の方ではないかと、疑惑(笑)


ここちゃこさん
怒ってるでしょ~(笑)まるで子供と一緒で、
目も合わさなければ、返事もしてくれないの。
でもね、ご飯を食べ終わる頃には、ご機嫌になっていて
「何かありました?」的にケロッと忘れてます(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
