05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

垂れてましたね!

2010/03/02 10:44

昨夜のこと。

眠りから覚めたジリアが、カメラを構えるワタシに視線をくれた。

2010_03_02_1.jpg



もう1枚だけのつもりだったのに、残念な失敗写真になってしまった。

でも、あれれ? 雫が2つ?!

2010_03_02_3.jpg



ヨダレ垂らして寝てましたね。。。

しかも!!

糸、引いてますから~~!!

2010_03_02_2.jpg

お口を開けようとしたときに、糸が引いたようです(爆笑)
どこまでも、お笑い担当のジリアなんだなぁ~。


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年2月撮影

近頃、ムクとジリア劇場になってしまっているような(^^ゞ
男子チームがんばるんだ~!!登場するんだ~!!
いやいや、私が写真を撮らないことにはねぇ…
以上、ボヤキでした(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃんのお顔がミィに似てる。。。
というコメもらって、・・・さっそくのジリアちゃんの登場w
うれし~・・・・あれ?よだれ!?
朝一番に笑顔にさせていただきました~♪
糸もおまけつきw 笑いを持っていっちゃってくれますねえ!

男の子チームがんばれ~★
わたし、たいぞーくんの後頭部ダイスキですw

ヨダレ...。確かによく垂らしてますよね(笑)
人間と一緒で爆睡すると出るのかな?
寝起きによくお口クチャクチャしてますが、
あれってヨダレ処理ですか(笑)

ココは抱っこしてもらうと嬉すぎるのか?
ツーッとヨダレが落下しますよ!
一瞬引きますが「そんなにうれしいのか...」と
やさしく拭いてあげます...。

うん、ヨダレ垂らしててもジリアちゃんはキュートですね♪

糸、ひいてても可愛いよん^^
ジリア姫さまやもん
美しいって何しても絵になる!!!

寝起きでもちゃんとカメラ目線くれるなんて
親孝行やな

寝起きの瞬間って格別!憂いよね
抱きしめたい感じ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べ物の夢でも見ていたんですかね
ふふふ、可愛いな

次は男の子チームが登場するんですかね
今からとても楽しみです

2つの雫と糸ひき~wwww
可愛いですね~^^
たとえ おまけに鼻Oソがついていたって 可愛いのです! (笑

下の写真のムクちゃん
イジケ虫になっちゃった姿がたまりません~
私でよければ 抱っこしに行ってあげたいくらいです
あ きっと「シャー」ってされますね。。。 汗 

早速リンクを貼ってくださって ありがとうございました^^
これからも どうぞよろしくお願いいたします^^ 

ミーミーさん
おもちゃを狙ってるとき、厳しい目をするときがあって
そんなとき、目がミィに似てる!と思うんです(^^ゞ
余談ですが、夫は登場人物が多いから、
どのキャラがミィなのか、わからない…と言うんです(爆笑)

男の子チーム、がんばりま~す!


ここちゃこさん
あら!ココちゃん^^
甘えん坊さん加減が、想像できてしまう~^^
ムクも抱っこされてふみふみしていると、ヨダレが出るの。
時々ぶるるるーっと首を振ることがあって、悲惨なことになりますが(笑)


みぽさん
絵になる=写真ネタになる ですね~ ^m^
寝起きのヨダレ、ぶるるるーっと首を振ることを
覚えて欲しくないなぁ~と願ってます(笑)
飛んできて、顏にピシャっとくるのは、
びっくり以外の何者でもないんだもん!


鍵コメさま
感激です!!
コメントありがとうございました。
別便でお返事させてくださいませね^^


ジョアははさん
ハニートーストの夢かも(笑)
お腹を壊したくせに、懲りてないんですもん。
もう絶対にダメ!という姿勢で防御しているので
二度とお口にするこはないから、夢の中で食べて~♪


flower-productionさん
あはは^^ わかるなぁ~
なんでも可愛く映る、猫さん!ですもの(笑)
密かに、ずるいと思ってます^^
ムク、背中に手をかけてきてまで、抱っこをせがむので
叶わないと、いじけてしまうのも納得なんですが…
すご~~く悪いことをした気分にさせられるんです(笑)

こちらこそ!!どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
