10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ


--/--/-- --:--

ひっくり返ってます

2010/03/04 15:31

毎晩就寝前に、全員を見回るのが習慣になっています。
全員の額を撫でて「おやすみ」の挨拶が終わってから、寝室へ向かうのですが、
ゆうべは、写真を撮らずにはいられない出来事がありました。

お休みを言いに行くと、可愛いお顏を見せてくれたデュラだったのですが…

ひっくり返ってるんだもん!

2010_03_04_1.jpg

お耳がタケノコのようにピン!としているせいか、顏を洗ってる時や、寝返りを打った時に、
ぺろーんと後ろに耳がひっくり返ってしまうことがあるのです。
大抵は、すぐ元に戻ってしまうのですが、時には、ずっとひっくり返ったままのこともあって(笑)

ゆうべは、ずっと!の状態だったんです ^m^  撮らないで放っておくことは、できませんってば~♪

それぞれの角度をパシャパシャ撮っていても、可愛いポースを取り続けてくれるデュラちゃんなんですが
まったく耳がひっくり返っていることに気が付いてないんですよね(爆笑)

2010_03_04_2.jpg2010_03_04_3.jpg2010_03_04_8.jpg


撫でるフリして、もう片方の耳をひっくり返しちゃおうかな~!と
イタズラ心が湧いてきたのですが、悪意を察知されてしまったようで…  

ぶるるんっ  ぶるるんっ  

2010_03_04_4.jpg2010_03_04_10.jpg2010_03_04_11.jpg


いつものデュラに戻ったところで、可愛いでしょビームを砲火されちゃいました(笑)

2010_03_04_7.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年3月撮影
むか~~し、ムクちゃんメモ帳を作ったことがありました^^
ケースの中にメモ帳が入ってます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かに、たまに外側に折れていることはありますが
ずっとそのままなんて!お耳が柔らかいのかな?
うん、これはカメラにおさめなくては駄目です(笑)
ゴロンとひっくり返るこのポーズ。
猫さん、これがとっても可愛くって人間が弱いって知ってますよね。
今更というか最近思うのですが、ソマリの耳って大きいですよね?

可愛い・・くぅーかわいすぎるぞっ!!
そりゃあ撮らずにはいられないですよね

改めまして、元通りになった感じどう?
みたいな最後の決めポーズ
これはもう、犯罪です!

ビームにやられちゃいました。。おねえちゃん耳かわいい~~!
ひっくり返っても気づかないところが、また♪
ぶるんぶるん→ぱくっ  って、元に戻る様子がまたいいですね!
眠さもふっとぶかわいさでパジャマ(?)姿で
カメラをかまえるめががんさんの気持ち、すごくよくわかります!

イヤ~ もう 可愛すぎ♪♪
キョトンとしたお顔が たまりません~
デュラちゃん自身が 気づいていないところが可笑しいですね^^
可愛いでしょビームが 私のところまで・・・ うぅ・・ か・・ かわいいですぅ・・ (笑

ムクちゃんメモ帳 素敵!
手作りなんですか?
 

コメントありがとうございます♪

ここちゃこさん
耳の根元に近い所からひっくり返っていると
そのままの状態がキープされてしまうような(笑)
あまりないチャンスなので、見逃せませんでした^^
耳大きいです!更に時計で言ったら10時と2時の方向に
向かってニョキっとしているような感じが最高です(笑)
更に欲をいうと、横からみたときの幅が深いといいのです~^^


みぽさん
チャンス!と思って、ここぞとばかり撮っちゃった(笑)
だけど、半笑いしながら撮ってたのでブレ写真も多かった~^m^
最後の写真のポースは、額を撫でた直後に
よく見せてくれるポーズなんです。
そのポーズが、可愛いいことを絶対自覚してると思う~!
確信犯。罪つくりな子です(爆笑)


ミーミーさん
可愛いことを自分でわかっていてビームを出してるでしょ?!
っていつも思うんです~!!
ぶるんぶるん… は、シャッタースピードが遅い設定だったので
回転している残像しか写らなかったんです^m^
折角だから、有効に使っちゃいました~♪
眠るつもりだったけど、慌ててカメラを掴みました(笑)


flower-productionさん
きょとん顏、意外とヤラれますよね^m^
ほんにん、まるで気が付いておらず、
その様子も面白くて、撮ってる私は忍び笑いでした^^
おかげで、手ぶれ写真もいっぱいでした(^^ゞ
ムクメモ、名刺用紙を使って作ったなんてことないシロモノで
凝ったようなものではないんです(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
