09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

不機嫌なモデルさん

2009/06/11 15:26
ついに梅雨突入らしいです…。寝子達な日々に突入でもあるわけで。


モデルさんも気乗りしないらしいのですが…

不機嫌なモデルさん

かわいいモデルさん!目線くださいな♪
などと、おだててみる^^


さっすが!
モデルさん。いいねぇーー。

目線くださいな


えっ? プロのモデルさんは、ギャラも一流?? っておっしゃってるの??

ギャラはだっこで!


だっこがギャラでいいの?? お安い御用よ♪ ジリアさん!!

は~い^^ じゃあ、目線ななめ上にくださいね~♪

目線ななめ上


もっと 上、見てみようか~!

目線もっと上!


違うポーズをお願いしようとした矢先に 「もうおしまい!!」 と、ぴしゃり(T_T)

ジリア、恐るべし


にほんブログ村
クリックひとつが更新の励みです♪



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛い~~。
2枚目!!!最高ぉぉぉぉーー!!
くるくる表情がよ~く変わりますね。^^
おしっぽ ブンブンしちゃって。>▽<
この後 ちゃんと抱っこしてあげたかな?
って したよね~~~♪
ついでに チュッチュもしてたりして…

ポチバナー♪の揃えたお手手が可愛いね。^^

はじめまして^^
ブログ村の「究極のうつぶせ寝」気になってきちゃいました!
ほんとにすごいうつぶせ寝、ですね。びっくり!

不機嫌でもちゃあんとモデルさんしてくれるなんてプロですね~!
だっこがギャラなんて可愛いです(*^m^*)
素敵なモデルさんにポチっ!

コメントありがとうございます^^

ティティ様
2枚目は、これでもかっ!って
ぐらいのびっくり目玉になっていて
笑っちゃいますよね^^
「しっぽブンブン」気がつかなかった(^^ゞ
いつもながら鋭いご感想!ティティさんは、すごい!!

抱っこする前に、肩にびょーーーんと
飛び乗ってきました。強引な末娘なのだ。

バナー、褒めてくださって嬉しい♪



Robele様

はじめまして(*^^)
遊びに来てくださってありがとうございます♪

極たまにしか、うつぶせ寝をしないだけに
「息できてる??」って本気で心配してしまうんです(^^ゞ
見慣れてしまえば、なんてことないのでしょうけど(笑)

不機嫌なモデルさんにポチっ!ありがとうございます!!
ギャラは、強制徴収されました^^
抱っこするのが遅い!!とばかりに、肩にびょーーん。
しっかりしているモデルさんです(爆笑)

また是非お越しください(^o^)/

ジリアちゃんかなー・・と思って見てたらアタリ!^^v

美人のふくれっつら♪ たまらんものが・・・
抱っこ要求もシビれる~~><q

いち様

なんて素敵なコメント♪
ジリアが喜ぶ~!!
私もうれしい~♪
いかん…
また親ばか丸出しにしてしまいました(^^ゞ

データをデジカメからPCに取り込むたびに
「なんつー顔してるの!?」と
一番笑ってしまう回数が多い子です^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
