10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝込みを… 襲った!

2010/03/05 12:06

今日こそは!と思って、
今朝、カゴベッドで寝ているたいぞーに仕掛けてみた。

じゃらしで誘惑(笑)

はっ!と気が付いた、ぼっちゃま。

2010_03_05_1.jpg


お口パカッ!な写真いただきました(*^^)v

2010_03_05_2.jpg


起き上がって、遊ぶ気満々になったたいぞー♪
この後は、写真を撮るのは止めて一緒に遊びました^^

2010_03_05_3.jpg

今年に入ってから、極端に寒かった日が多かったせいなのか
たいぞーの甘えっぷりが、激しくなっていたのです。
私がPC部屋にいる時は、必ず膝の上を独占し
写真を撮ろうとすれば、写真より抱っこ!と訴えるように
レンズにスリスリしてくること、ほぼ毎回(笑)
何よりも困るのは、膝の上にいるときに
額を撫でてあげると、かわいい瞳でじっと見つめ続けられること。
仕事をする気を殺がれるんですよね… (*_*;



ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年3月撮影
ムクちゃんメモ帳、ケースの中身はこんなんでした(^^ゞ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ワタシ、たいぞーくんのどっしり感好きです♪
甘えん坊さんなんですねっ。
このどっしりクンがお膝にいるのですかぁ(笑)
猫さんの抱っこ!遊ぼう!スリスリ要請に
勝てる飼い主はいないはず...。
仕事している時は寝ててくれるに限ります!

くわっとしたヒゲと力の入った目がいいですね
さすが男の子
がぁーっとしたお口も凛々しくていいです

それでも甘える時には、そんなに甘甘なんですね
仕事のやる気も失せますね、納得です

お口パカ^^ばんざーい、かわいい~
おひげまでとってもきれいに撮れてますね。
お坊ちゃま甘えたなんだぁ^^
おひざの上で見上げられると
でへへ~状態になっちゃいますね^^;

めががんさんちの子はみんな甘えん坊ですが。。。
たいぞー君は激アマですねえ~♪
お膝のってくれるなんて素晴らしい!
うちはちっちゃい頃は乗ってくれましたが、
今はぜーんぜん>< さびちい。

仕事にならないのは問題ですが、うらやましい限りです!

わたしも・・勇気を出して・・コメントさせていただきます(笑)^^
訪問させていただく度に・・素敵な・・生き生きとした・・お写真の数々・・
すごいなぁ~!と、関心しております・・(^◇^)!

もしも・・御迷惑でなかったら・・リンクさせていただけないでしょうか・・???^^;

もし・・お厭なら・・断ってくださいね。。
それによって・・訪問させていただくのをやめたり・・
・・することは・・一切ありませーん!(笑) ☆^^☆

わっるいかおしてるなー。
かわいい!

3枚とも 綺麗に表情豊かに撮れていますね~^^
たいぞーくんの”遊ぶぞぉ~”ってお顔が可愛い♪
胸毛も立派です 。。。笑

確かに このお顔とお目目で見つめられたら
何にもできませんね~
膝に乗ってきてくれるなんて。。。 なんて羨ましい
ウチでは きっと叶わない夢です (゚´Д`゚)

え~ ムクちゃんメモ帳 オーダーメードですか?
昨日からしつこく聞いてごめんなさい~ 

コメントありがとうございます♪

ここちゃこさん
たいぞー、どっしりしてますよ~^^
小熊のようなまん丸い感じかな(笑)
気が付いたら、甘えん坊になっていた、たいぞー。
膝の上にいてもOKだけど寝ていて欲しいと願う私(笑)
でも実際そうなったら、一緒に寝てしまうかな~^m^
ああ、苦悩(爆笑)


ジョアははさん
遊んでいる時のヒゲって、飽きずに見てしまいます(^^ゞ
まるで触角のようなんですもの(笑)
しつこい甘ったれちゃんのたいぞー。
完全に仕事の手が止まります(笑)


だっちゅさん
牙チラ、両方で~す♪
今年に入って急に、激甘になっちゃいました。
うれしいのですが、仕事せな…
ぐわぁー 苦悩(爆笑)


ミーミーさん
底冷えのする日が続いたせいか、急に激甘に!
仕事しなきゃいけない。でも嬉しい… 
葛藤してしまう私。せめて、膝の上で寝ちゃってくれればー!!
だけど、そうなったら、私も一緒に寝てしまう確率のが高そうだわ(笑)
リュートくん、年を重ねるごとに、きっとまた
甘ったれちゃんになると思いますよぉ~^m^


bunrumamaさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
写真、褒めてくださってありがとうございます!
ひどく単純なわたしなので、活力になります^^
リンク、よろしいのですか?!
是非是非、どうぞよろしくお願いします。
私もリンクさせて戴きま~~す♪


まつぼっくりさん
遊んでいる時の悪童顏って、いいんですよね~♪
はい、私も大好きです(*^_^*)
いくら遊んでも、飽きることがないんですものー。
その顏見たさに遊びという名の誘惑を~。


flower-productionさん
男らしい胸毛でしょ(爆笑)
普段は、おっさん顏してるんですが(ホントなんです!)
遊んでる時と、あまったれちゃんしてるときは
たまらない顏をしてくれちゃうので、困ってしまうんです。
どひゃ~~!!な親ばか発言で、ごめんなさい(^^ゞ
モモちゃんは、いつも愛くるしい瞳ですよね^^
あの瞳に、メロメロっす~♪
ムクメモ帳、ヒマにまかせて作りました(^^ゞ
名刺カードに写真をワンポイント印刷して
表紙は、透明の名刺カードを使ってます。
上部を糊づけして、製本テープで閉じました^^

こんにちは♪
PCに向かっているときは・・「暇」と、思い込んでいるのかなぁ~?(笑)
たいぞーちゃんと・・家の、ルー・・似ているかも知れません・・^^
PCに向かっていると・・必ず、私の足をカリカリして・・抱っこをせがむんですよぉ~
ルーには、ネコの血が混ざっているのかなぁ~なんて、思ってしまいます(笑)
リンクの件、快諾いただいて・・本当に、ありがとうございます!♪^^♪!
早速・・リンクさせていただきますね~・・私の方が、遅れちゃってゴメンナサイ(汗)^^;
そして・・これからも、よろしくお願いいたします!(^◇^)!

コメントありがとうございます♪

bunrumamaさん
動いているのが手だけだから、ヒマだと思われちゃうのかな(笑)
ルージュちゃんが足をカリカリ… 抱き上げずにはいられない可愛い合図です~!
こちらこそ~~!!リンクしていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
