09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

いくつになっても

2010/03/06 12:15

「いくつになっても… ふぅ…。」

2010_03_06_1.jpg

「甘えん坊でこまってしまう。この子の行く末が心配。。。」と、
あたかも愁いでいるような表情のムクですが、
あなた自身も相当な甘ったれだってことをお忘れなく(爆笑)


「えっ?ボクが何か??」な表情のルチ。
うんうん。君は、そのままでいいと思うよ (=^_^=)

2010_03_06_2.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます(^O^)
ムク一家を応援していただけたら、大変に嬉しいです。

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年3月撮影

本日、予約投稿です。昨日の記事へのお返事は、
少し遅れちゃいます。ごめんなさい<(_ _)>



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

甘ったれちゃん勢揃いのめががさん宅だと思いますが、
ルチくんがムクちゃんにこんな風に甘えている光景を見るとホント癒されます...。
お腹に頭を押しつけているところがサイコー♪
でも、ふたり似てるぅ~。
猫さんのキョンシーお手々(私はそう呼んでいますが古いかも 笑)好きです。

お腹の所にルチ君がいたんですね~!
2人とも そのまんまでいいよぉ♪
甘ったれだからこそ かわいいんですもんね(*´▽`)

可愛いですね
こんなに可愛い子が床に転がっていたら
羽交い絞めしてちゅーしちゃいますよ!

甘えん坊はいいですよね
いつまでもずーっと甘えてほしいです
可愛いなv-10

コメントありがとうございます!

ここちゃこさん
甘ったれに育ててしまっているのかも…?!
と顧みるのですが、時すでに遅しですよねー。
ルチ、文字通りの大きななりして~!なのですが
この親子を見ていると… 
そうなんです!癒されちゃうんですよねー(^^ゞ
キョンシーお手手、何てぴったりな呼び方!!


aivyさん
額をムクのお腹にぺったりくっつけて
控えめに甘えてました(笑)
恐らく… 一生こうなんでしょうね^m^
と、予想しております(爆笑)


ジョアははさん
羽交い締めして、ちゅ~?!
ジョアははさん、情熱的~♪
なんてね^^私も同じような気持ちになりま~す(笑)
甘えん坊、冷めるときがくるのか…
それとも一生続くのか… 後者と予想^m^

本当に 「ふぅ・・」っていうお顔です^^

茶色い毛に光が当たって
とってもゴージャス! 笑
いつも綺麗な写真に感心しています

ムクちゃんとルチくんの間に
無理やり頭を割り込みたい私です 笑!

メモ帳の制作にビックリでした
とっても上手です! よし 私も頑張るぞ(なにを?) www

コメントありがとうございます!

flower-productionさん
母の憂鬱みたいな感じを醸し出してみました(笑)
甘えんぼ仕立てにしているのは、ムクなのか私なのか…
どっち?!と時々考えちゃったりします^m^

実はあのメモ帳は、昔、ホームページを運営していて
3周年記念の景品に作ったものでした~!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
