08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

恋しい!

2010/03/07 13:39

折角の週末なのに、2日間とも雨模様。
しかも今夜は、みぞれの予報が出ています…。
ふて寝をしているかのような猫達は、お日様が恋しいに違いない。
私だってお日様が恋しい!週末は、晴れてくれなきゃ~!!

せめて写真ぐらいは… と思って
恋しいお日様を在庫から探してきました(^o^)

2010_03_07_1.jpg


まばゆい光が織りなす濃い影のコントラスト(そう言うほど洒落てない写真 笑)

2010_03_07_3.jpg


抱えてけりけりしたり、齧ってみたり(笑)
小柄なおね~ちゃんずは、このサイズでちょうどいい。
男の子チームは、大きいサイズの「けりけりバナナ」で遊んでます^^

2010_03_07_2.jpg
けりけりもんちーバナナ お友達のティティさんに教えて貰ったの♪


週間天気予報では、木曜日にならないと晴れないんですよねー。
しかも寒いらしいし(*_*; 春になる前の最後の試練でしょうか?!

おっと!忘れてた。
今日のモデルさんは、デュラちゃんでした。
2月の下旬に撮影した写真です^^


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

揃えたあんよのモフモフしゃわりたい^^
ゴールドに輝いてるデュラちゃん、美しい~
こちらも週末はドンヨリです(--)
おまけに寒さが戻ってきてますし、
はやく春よこい、ですね^^

けりけりもんちーバナナ可愛いですね。
やはりこのようなキッカーで遊ぶんですね。
わが家にはないので買ってみようかなぁ。
でもこれ以上ハッスルされても困るのでもう少し待とう、うん。
あ、デュラちゃんの足のはみ毛見ちゃいましたー(笑)
なんかデュラちゃんにもあって安心しました。
めががんさんちも、一切手入れとかはしないですよね?
ネット見ると切ったりしている人もいるみたいなので...。

本当にお日様が恋しいですよね
寒いのか暖かいのか良く分からないし
洗濯物も乾かなーい

お日様の香りいっぱいの猫ちゃんがやっぱり
いいです
お日様 カム バァーック!

うんうんうん!!
なんで週末。。。って気持ちになりますよね。
猫さんのためにも、ワタシのためにも、
晴れてほしーい(笑)

このバナナさんの中にはキャットニップとか仕込まれてますか?
うちではキッカーへの情熱が長続きしなくて、
あんまりはがいじめにしてくれないのです。
「猫にバナナ」の構図に、にんまりしちゃったワタシですw

曇り空が続くと テンションが下がってしまう私とももです
やっぱりお日様の存在は大きいですね~^^

おねーちゃんずと 男の子チームは
使用バナナのサイズが違うんですねwww
もんちーバナナはデュラちゃんのお気に入りの一品のようですね♪

けりけりもんちーバナナに行ってきましたよ
そしたら おチビちゃんが一生懸命けりけりしてました 笑

コメントありがとうございます♪

だっちゅさん
この写真、眩しくて目が痛いような感じがして
記事で使わなかったんです。
揃えた足が可愛いのに…と未練でした~(笑)
日の目をあびてラッキー^^
とんでもなく寒い気がするんですよね、春・駆け足希望!!


ここちゃこさん
キャットニップ入りなので、時々出してあげるおもちゃです^^
もしお買い求めになるのでしたら、にんずう分を提案!
取り合いになると、キャットニップ入りだけに怖いかも(爆笑)
足の裏、ウチはカットしません(^^ゞ
肉球をほぼ覆い尽くしてしまうようだったら、滑って危険だから
カットすると思いますが、問題ないので、そのまんま(*^_^*)


ジョアははさん
一度春のような暖かさを知ってしまうと
逆戻りはイヤですよね(笑)
駆け足で、春がやってきて欲しいと
勝手なこと思ってしまいます^m^
寒くても、お日様があれば…って思いますよねー。


ミーミーさん
そうそう!!よりにもよって、週末なんだもん。
しか~も~、2週間続けては、ヤダーー!!

けりけりバナナ、キャットニップ入りです。
だから、出しっぱなしにはできなくて(笑)
時々出してあげるおもちゃなんです(^^ゞ
男の子だったら、メガサイズをおススメします(笑)
バナナのカーブのおかげで、どういう力で抱えようが
折れないようになっているから、ウケがいいみたいですよ~。

※急な転勤大変ですね。少しの間とはいえ、リュートくんと離れるのは辛いですよね(T_T) だけど、頑張って~~!!


flower-productionさん
曇りが続くと、テンション下がりますよねー。
しかも寒いと余計に… ふぅ~

そうなんです。男の子達は、身体が大きいので
小さいサイズだと、上手に抱えられなくて
つまらないみたいです(笑)

ベンガル子猫ちゃんのけりけり、可愛いですよね~^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
