05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

この顏に萌え

2010/03/08 13:45

濃厚チーズ味のバームクーヘンの包みを開けるときのこと。
当然私達は、バームクーヘンに、わくわく。
猫達は、箱にかかっているリボンに、わくわく。
ちぐはぐな、わくわく感だけど、それがまた楽しいのだ^^

しゅるっと解いたリボンが中に舞うと、悪童顏が登場!  

この顏に萌えてしまうんです。
ヘン顏入ってますが、真剣であるがゆえの悪童顏なんだもーん♪
我が家で悪童顏は、ジリアさんしかできません(笑)

2010_03_08_2.jpg


ゆらゆらしているリボンを凝視しているドナ。
瞳の色が綺麗なんだけど、下前歯が全部見えているから
ポカ~ンとした表情になってます(笑)
この夢中顏も可愛くって、好き♪

2010_03_08_1.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

御無沙汰してまーす^^;

いつも思うけど
リボンで遊んでる写真って難しいですよね
結構はやいですもんね、動作

うまく止めてるなぁーって、勉強になります

食べてる時のお顔と
遊んでる時のお顔はサイコーですね
お目目まんまるで^^

こんばんは~♪
私たちは・・バームクーヘンに夢中・・でも・・
ジリアちゃんと・・ドナちゃんは・・ほどいた・・リボンに夢中って・・
なんだか・・とっても・・素敵~~(笑)^^

ジリアちゃん、全然・・悪童顔には。。見えません・・ただ、夢中なだけ~(笑)^^
ドナちゃんの・・真剣に見つめる顔・・好きだなぁ~・・☆(^◇^)☆・・

いやぁ~、是非遊んであげたいですねぇ!
おひげがピンと前に出てくるんですよね。
そのうち、シッポも膨らんできて…(以下略)
yanaさんに「お大事に」とお伝えください。

なんか、このジリアちゃんとドナちゃんのお写真
お目々の色が違うように見えますね。
真剣に、リボンを離すまいと口を結んでいるジリアちゃん、キュート♪
チーズ味のバームクーヘンがあるんですね!

コメントありがとうございます♪

みぽさん
開店準備で忙しいのにコメントありがとです!!
うんうん。遊んでる姿、早いですよねー。
以前は1/100で撮っていたんですが
近頃は1/125が多いような(^^ゞ
というわけで明るいレンズが欲しい~!!と
テクを持ち合わせていないのに高望みしてます(爆笑)


bunrumamaさん
それぞれに夢中でした(爆笑)
ジリアのこと夢中なだけと仰ってくださってありがとです^^
ドナのポカ~ンとしたような顏は、私も好きです。
あぁ…いつも親ばかなコメント返しでごめんなさい(^^ゞ
どうか、呆れないでくださいませ~(爆笑)


にゃちさん
ひげアンテナ、前方にバ~ンと出ますよね(笑)
実はこのふたり、飛びます。凄い勢いで飛びます!
私はとうてい無理なんですが…
にゃちさんなら撮れる~!!
夫は、時々撮れるようです(笑)
結局、熱が8度を超えました。エライこっちゃ!!


ここちゃこさん
はい^^ 実は、ジリアは生粋のゴールドアイなんですが
ドナは、光の加減で緑に変化するんです。
場合によっては、綺麗な緑の瞳が撮れたりします^^
遊ぶときのジリアは、いつも必死^m^
話題に事欠かない娘です(笑)
チーズ味のバームクーヘンは、初体験でした。
美味しかったです♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
