09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

ブランケットは、いつまで…

2010/03/12 13:51

日が高くなっているのでしょう。
お日様がお部屋に差し込む時間が短くなってきました。
春は確実に近づいてきていると思うのですが、気温が低いですねー。

ブランケットにくるまっている眠り姫です(笑)

2010_03_12_1.jpg


いつまでブランケットが必要なのかな~?
きっと、そんなに遠い事じゃないはず!!
この寝相を見ていたら、そんな風に感じました ^m^
明らかに、暑がってる感じがしますでしょ(笑)

2010_03_12_2.jpg


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日のモデルさんは誰ですかぁ...ムクちゃん?
最近、外は暖かそうに見えるのですが
気温は意外と低く、冷えますよね。
確かに!猫さんたちの寝る場所で季節を感じたりします。
うちもポカポカカーペットいつしまおうかなぁ...。

いつもありがとうございます♪

ここちゃこさん
ビンゴです^^ ムクでございま~す。
やっと晴れになったけれど、天気予報ほど暖かくなっていないような…。
ホント、冷えちゃいます(*_*)
うっかりすると、猫達の耳も真っ白になっていますし~。
ウチは、出窓に張り付きだしたら、暖かくなってきた証拠かしら(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
