07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ごっちん、ごっちん。

2010/03/13 09:00

背後から合図を送ろうとしているルーくんなのです。

2010_03_13_3.jpg


ごっちん、ごっちん。

額で大好きなパパに合図。

「抱っこして、パパ。甘えんぼしたいよ。」

2010_03_13_1.jpg  2010_03_13_2.jpg

ごっちん、ごっちんは、
夜毎送られる、ルーからパパへのラブレターなのです(^-^)


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

本日の記事は、予約投稿です!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遅ればせながら

たいぞーくん、デュラちゃん
兄弟ニャンズちゃん達
お誕生日おめでとー☆☆☆

たいぞーくんのドアップに鼻血吹き出し
親子でシンクロに鼻血吹き出し
貧血になりそうな感じ(笑)

この一年もかわいこちゃんずに
幸せがいっぱいでありますように

ルーくんの甘えんぼ、たまらんね
こんなアピールされたら
血が足りんくなりそうやー

ルーくんはパパさんに ごっちん、ごっちんするんですね~^^
nyaんて可愛いんでしょう
たま~にももがごっちん、ごっちんってしてくれると
もうご褒美をもらったみたいに嬉しくなっちゃいます
ラブレター♥♥♥
確かに~!
ごっちん ごっちんラブレター 笑

え~、パパ様にそんなことしてくれるのですかぁ
はぁ~、うちの旦さんがきくと仰天してしまいますわ^^;
どうしたらそんなに仲良しになれるのでしょう
特に女子にはうざったいといわれているようです(--)
愛のごっちんうらやましいです。
とってもかわいい~^^

わー羨ましいです
可愛い
そんな風にしておねだりされたら
たまらないですね

毎晩ラブコール、ラブレターもらえる旦那様が羨ましいです

ごっちん、かわいいなぁ~。
こっちんってその子によって強さが全然違いますよね?
飲み物飲んでる時にやられて何度こぼしたことか...。
当然怒れませんけど(笑)

過去記事で拝見した、ルーくんをお迎えに行ったときに
旦那さんがおっしゃった「僕になついてくれる子」
このルーくんを見ていて「旦那さんきっと嬉しいだろうなぁ♪」と想像します(笑)

コメントありがとうございます♪

みぽさん
お祝いありがとうございます。
超チビなたいぞーに貧血になっちゃいそうな感じだなんて~^m^
たいぞーファンならではの発言、ありがとです(笑)
はい^^一年の幸せを守りぬきま~す!!

ルーの夫へのごっちんは、見ていて羨ましいぐらい。
アタシへのごっちんは、明らかに「ママでも、いいよ」
っていう、妥協のごっちんなんですもん~!


flower-productionさん
父としての沽券にかかわるので
夫に甘えるんだそうです。
(わかるようで、わからないルーの理屈 笑)
私にもしてくれるのですが、
明らかに夫の代役なんです(笑)
ええっ!!モモちゃんのごっちんですか!!
私もしてもらいたい~~~!!

ルー、甘ったる~いラブレターのようです(*^^)v


だっちゅさん
ルーと夫は、特別な関係のようなんです^m^
あら?!旦さん、レディスにウザがられちゃうの?!
ぐふふっ^^ 夫も一緒ですよ~^^
おね~ちゃんずに、しつこくするから
「パパ、しつこいでちゅ!!」って言われてます(爆笑)
男の人、娘には弱いですよね~^m^


ジョアははさん
毎晩目撃するんですが、毎晩微笑ましくて、目を細めてしまいます(^^ゞ
でも「や~い、甘ったれ~!」と、
ルーに憎まれ口を叩いちゃいます(笑)
普段の「ボクは父さんだから!」っていう
クールな様子から、一転して「ごっちん」なんですもの~^m^
ギャップありすぎ~!!


ここちゃこさん
はい!我が家でも、力加減が異なります^^
男の子の方が、強めのごっちんです。
ある!ある!あるーー!!カップにごっちん。
カップを口に付けているときに、カップの底目がけて
ごっちんされて、仕事の書類をダメにしたことあります(笑)
ちなみに犯人は、ジリア^m^

過去記事も、ご覧くださってありがとです^^
まんまと夫になついてくれましたから^m^
可愛くって仕方ないようでーす♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
