07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

遊びじゃないのよ掃除は

2010/03/14 09:00

夫がティッシュでテーブルを拭いていると、瞳を輝かせている少女がおりました。
前後左右に拭く動作が、魅力的だったのでしょう…。

2010_03_14_1.jpg


狙ってます。
ティッシュBOXに身を潜めて(笑)

2010_03_14_2.jpg  2010_03_14_3.jpg


しゅ!っと繰り出した手がティッシュを捉える。
なんと得意満面なジリアなのでしょうか(爆笑)

2010_03_14_4.jpg


自分の方に引き寄せようとしてます。
「アタチのだから!」パワーを発揮する気でしょうか?!

2010_03_14_5.jpg
参照:「あたちのだから!第1弾」   「あたちのだから!第2弾」   「あたちのだから!第3弾」


遊びじゃないのよ 掃除は はっはっ~♪
獲物じゃないのよ ティシュは ほっほっ~♪

思わず頭の中で「飾りじゃないのよ涙は」バージョンの替え歌が、ぐるぐる…

2010_03_14_6.jpg  2010_03_14_7.jpg


このネタ、明日も続きます ^m^


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

本日の記事は、予約投稿です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃんにとっては「動いているティッシュ」ですからもろターゲットですよね(笑)
あたちのだからシリーズは最高!
後ろに写り込んでいる立派なシッポも笑えました!というか癒されます。
う~ん、ジリアちゃんのやんちゃな顔も少しリオンを想像してしまう...。
(欲張りでスミマセン 笑)

今日の主役はジリアちゃんですね~^^

>瞳を輝かせている少女www
「あたちのだから」シリーズは
見事に瞳が物を言ってますね~
なんて情熱的な目をした少女nyaんでしょう!  笑
めががんさんの替え歌もピッタリwwww
明日も情熱目線少女に会えるんですね^^
楽しみです~♪

続きが気になりますね
早く明日にならないかな

狙っている姿が、ほんと可愛いです
お髭がブアっとして、耳も獲物に向いていて
真剣ですね
でも決して手を狙っているわけではないのが
にくいですね

コメントありがとうございます^^

ここちゃこさん
魅惑の獲物だったんだと思います(笑)
あのしっぽは、ムクのしっぽ^^
実は誰よりも、短いしっぽなんです~!
ジリア、いつまでたっても末っ子だから
3歳になってるっていうのに、心はいまだに子猫。
はっ!リオンくんも末っ子ですね~ ^m^


flower-productionさん
ジリア、遊びとなると、いつでもあんな感じでして(^^ゞ
あまりに激しくなると他の子達が、
どん引きすることもあるんです(笑)
しかも破壊王だから、おもちゃが、すぐに壊れま~す!
だ・か・ら♪
モモちゃんパパさんの出張お直し熱望~^^


ジョアははさん
ありがとうございます^^
狙い撃ちは、本領発揮しているらしく
いつでも真剣そのもの(爆笑)
小さい頃から、手でじゃらすことをしてこなかったので、
手を狙い撃ちされることは、ほぼないような。。。
真面目にその点だけは、よかった!!と思います~!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
