07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

ブログスタートです!

2009/05/17 00:28
はじめまして。めががんです。
猫家族とめががん夫婦とで2世帯暮らししてます。
猫達に囲まれた毎日を綴っていきます。どうぞよろしくお願いします!

まずは、猫家族の世帯主から紹介…。

猫家族の世帯主 ムク

名前は、ムク。2002年7月5日生まれの女の子。
4歳までは、スリムなお姫様だったけど、現在は、かなり太めなお姫様。
どれだけ太めなのかは、おいおい公開ということで(笑)

らぶり~ムク

一人っ子生活が3年もあったから、めががんにべったりな子。
甘ったれ&ヤキモチ焼き子で、めががんと一緒にいたがる傾向アリ。
お互いに、いなくなったら困る関係であることは確かだと思う。

次回の記事は、ムクちゃんの旦那さん登場予定!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めががん おこんばんは~!
とうとう、ブログスタートしましたね!^^
久々に見たムクちゃん♪
やっぱり可愛い!お目目まんまる。
なんだか、毛量も増えたように見えますネ。
 
これからお写真で、
ムクちゃんファミリーに会えるなんて嬉しすぎる。
次回の記事も楽しみにしてまーす!^^

Re: タイトルなし

足跡ぺたぺたなめががん(^^ゞ
早速のコメントありがとです!
ゆるゆると更新していきま~す。

太ったら自然と毛量が増えました(爆笑)
おそろしや…でしょ!
スリムかつ豊な毛量が一番なのになぁ~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
