09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

応募しちゃいました

2010/03/16 09:00

「猫友日めくりカレンダー」という、猫さん好きな有志が集まってできるカレンダーがあるのです。  
制作に携わるスタッフの方々の情熱と熱意で作成されているカレンダーでもあります。
去年初めて参加させていただいたのですが、今年も参加させていただくことにしました^^  

取り合えず、ムクの分だけ申し込み完了~!
写真は、今のところコレが第1候補^^ 変更の可能性大ですが(笑)

2010_03_16_1.jpg

ムクの実家のパパさん&ママさん、ルースの実家のママさんに
去年の年末にお届けしたら、とても喜んでくださったのです。
だから今年も参加しよう~!と、思いました。
あ~んど。代金の中には、猫支援活動としての寄付金も含まれているので
少しでも役に立てれば…という気持ちもあるのです(^^ゞ

「猫友日めくりカレンダー」が気になった方は、こちらからどうぞ^^


あとは、ルースの写真だぁ!候補が決まったら、ルースの分を応募しま~す♪


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

本日、予約投稿です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うふふ、まねっこして申し込んじゃいましたよ~♪
うん、いつまでも若くて美しいムクちゃんですね。
ルースくんのはどんな感じになるのかなぁ?
さあ!今日から写真撮影がんばらなくちゃ。
でも、写真選ぶのってすごく大変そう(笑)

え~ 知りませんでした~
さすがめががんさん 色々詳しいですね~!
カレンダーがとっても気になった私です
後でもう一度 詳しくチェックさせていただきますね^^

ムクちゃん とってもキリっとしていますよ~
きっと応募写真だからって聞いて
気合が入っているんですね~ 笑

こんばんは♪
そういう「カレンダー」が・・あるんですネ~♪
写真、選びも気合が入っちゃいますネ!(笑)^^

ムクちゃん・・格好いい~♪

こういうのがあるのですね^^
後でゆっくりみてみよ~っと
凛々しいムクちゃんだわ、うふふ・・・・第何候補でるかしらん^^
悩んじゃうだろうなぁ
だっちゅならきめられないかも・・・・・
候補お写真またみせてくださいませ^^

ふふふ^^*
私も猫友日めくりカレンダー申し込みしましたあ~^^
残念ながらチョコの誕生日は埋まってたので息子と私の誕生日(同じ日なの^^)
わーいわーい^^;

ああ、この猫友カレンダー、昨年もずっと気になっていたものの、
なかなか申し込めずにいたら期間がいつのまにか
終わってしまったんですよね~^^;
ムクちゃん、きりっとおすまししたお顔がとっても美しい(*^_^*)
可愛いからうっとり見とれてしまいますねー♪
ルーくんはどんな感じのお写真なんでしょうー(^v^)
気が早いですけど、出来上がりがとっても楽しみですねえ^^
私も今年、申し込もうか悩み中です。
早くしないと日にちが埋まっちゃうんですよね。

コメントありがとうございます♪

ここちゃこさん
やった~♪
楽しみが倍増です(*^_^*)
1冊のカレンダーで
何度も楽しみな日がやってくる!!
写真選びは、悩ましいですよね~^^
私も写真撮影がんばらなくちゃ♪


flower-productionさん
カレンダー、ぜひぜひ~!!
ももちゃんも登場したら… 
ああ、想像するだけで嬉しくなります^^
あはは(^^ゞ わかっちゃいました?
しっかり気合入ってま~す(笑)


bunrumamaさん
被写体@ムクな日々が続きそうです(笑)
気合入れて頑張りま~す^^

格好いい、ありがとうございま~す(^^ゞ
親ばか度UPしました(爆笑)


だっちゅさん
365日、猫さんデーなカレンダーです(*^_^*)
だっちゅさんも参加しちゃう?!
今週は、意識してムクを撮るぞ週間になってます(^^ゞ
週末に候補を絞る感じでしょうか~。
ああ…確かに悩んでしまいそうです!!


チョコさん
わ~い!!すっごく嬉しい~!!
フェアリかーさんも絶対喜ぶ~!!
あっ 同じ、同じ ^m^
ムクの誕生日も埋まっていたので
私の誕生日で確保しましたぁ(*^_^*)
えっ??チョコさん息子さんと同じ誕生日なんですか!
最高のお誕生日プレゼントじゃないですかぁ~!!
すごく、素敵♪


Robeleさん
去年より、すごい勢いで埋まっているような気がしますよ~!
今年は、参加してみちゃいます??
夜眠る前にめくるのを習慣にしているのですが…。
ズボラな私は、時々めくり忘れちゃうトコが難点(爆笑)
写真選び、候補を見つける段階から難航しちゃいました(^^ゞ
明るく写ってる写真が、少なくて~(笑)
出来上がり楽しみです♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
