04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カメラ目線のサービス

2010/03/21 09:00

お手手を毛繕いしているムク。  
カメラ目線は、サービスでしょうか(笑)  
 
2010_03_21_1.jpg


ムクの毛繕いは、いつだって念入りなので…  

2010_03_21_2.jpg

びょ~~~に、お手手がツバ臭いんです ^m^


ランキングに参加しています。
いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ん~~~♪ 可愛い~♪♪ ムクちゃん~^^
表も裏も丁寧に 念入りなんですね
ツバ臭くったって 全然OKですよ~ 
一生懸命に毛繕いをして 結果臭い 笑!
もう そこがnyaン達の可愛いところなんですよね
たまりません~  (変態か!)

うふふ、毛繕いだって絵になるムクちゃん。
意外とはみ毛を一生懸命舐めませんか?
ウチのふたりはカミカミしながら引っ張ってますよー(笑)
カレンダー写真決まりましたかぁ?
ワタシはこの3連休がんばろう!と思ってましたが、
外もどんよりしていて、なんか可愛い写真が撮れそうな気がしない..(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
お寺で・・船をこいできた・・bunrumamaでーす!(爆)エヘヘ・・

ムクちゃんの、カメラ目線での・・毛づくろい
たまりませんね・・♪
メチャ・・可愛い~♪

念入りな・・お手手・・洗い?
少々、ツバくさくたって・・問題なしでーす!(笑)^^

さすがモデルニャンですね
自然とカメラ目線なのでしょうか

えっ、臭いってするんですか
うちの猫をくんくんしても何もしない気がしますが
鼻が慣れてしまったのかな?
それともあまり熱心にしないからかもしれませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

flower-productionさんへ

> ツバ臭くったって 全然OKですよ~ 

ホントですかぁ~(笑)
ツバ臭い手で、口を撫でられちゃったりするですよ^m^
そのときに、鼻にぷぅ~んとツバ臭が…w

本当に、これでもか!ってぐらい
一生懸命に毛繕いしますねー
ももちゃんも一生懸命でしたね^^

ここちゃこさんへ

肉球カミカミ、爪をパッチンパッチンと
音を鳴らしながら、綺麗にしてたり^^
色々なバリエーションがありますよね。
ムクのカレンダー写真は、
2枚候補があったんですが
印刷して、少し遠くから
客観的に眺めてみて
やっと決まりました(^^ゞ

bunrumamaさんへ

法事は、ある意味戦いですよね~
うんうん、寝不足だと子守唄のようになってしまうかも^m^

長年連れ添っているからでしょうか。
なんの照れもなくカメラを向けると視線をくれるのです
あっ これもまた、親ばか^m^
失礼いたしました~!!

ジョアははさんへ

モデルニャンだなんて~ 
親ばか度が、またUPしてしまうじゃないですか~(^^ゞ
やはり長年の… でしょうかw
なんの照れもなく、視線をこちらにくれるのです。

ジョアくんまだ若いから、ツバの匂いなんか
沁みついてないんじゃないかなぁ~(笑)
ムクちゃんは、おばあちゃんですからww

Trackback

Trackback URL:
 Home 
