08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ


--/--/-- --:--

ボクのご飯の支度は、まだ?

2010/03/22 09:00

ご飯の支度をしていると、ワゴンの手前に置いてある台の上に乗って
私の腰の辺りに、額をごっちんごっちんしてくるルチくんなのです。

振り返るとキラキラな瞳で

「ボクのご飯の支度は、まだ?」と…。

「もうちょっと待ってくださいな」と言いながら、額を撫で撫で。

2010_03_22_1.jpg


「わかった。じゃあ、もうちょっと撫で撫でして。。。」

2010_03_22_2.jpg
こういう時の表情は、まるでムク似なのです^^


予約投稿です。
本日バタバタと所用がありまして…。
コメントはクローズさせていただきます。
昨日の記事へのお返事は、帰宅後とさせてくださいませ。
ごめんなさい~~!!


にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
