08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ


--/--/-- --:--

ついでにね!

2010/03/26 09:00

夕食後、夫の膝の上へ降り立ったルース。 
「ついでだから、爪切ろうね!」と諭されていた ^m^   
 

「あれれ? 爪切りは、今日じゃなくてもいいよ、パパ。」 

爪切り遠慮モードにつき、少し抵抗(笑)  

2010_03_26_2.jpg


だけど、大好きなパパに、抱っこされながらの爪切りだから
手足の爪切りは順調に進んでゆくのです^^

2010_03_26_1.jpg
※今日の写真は、暗すぎ~~!!凹みます(*_*)


バタバタした日々、終らないわけがない!!と
自分に言い聞かせております~~!!
頑張れ、ワタシ!!

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
