08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ


--/--/-- --:--

父と娘の微笑ましいシーン

2010/03/27 09:00

昨日の記事の副産物でございます^^ 


ルー 「爪切りされちゃうよ…」

ジリア 「あたちは、昨日切りまちた」


などと、会話をしているようなシーン(笑) 

2010_03_27_1.jpg

「鼻ちゅ~♪」の瞬間を押さえられて、嬉しいっ(*^^)v 



こちらは、おまけ…。
キャットタワーの土台部分から中継です。

2010_03_27_2.jpg

まるで事故現場のタイヤ痕のような感じでしょ ^m^
爪跡の犯人は、ルチくんです。
ここに潜んで、おもちゃに突進してくるのですが
爪跡は、ガッツを表現した作品らしいです(笑)


にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
