05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

見上げる顏も楽々と

2010/03/31 10:18
昨日の巨大なルチくんから、今日は、小振りなドナちゃんへバトンタッチ!  

逆に小振り度が、強調されちゃいました(笑)  
もっと寄って撮らないとね(^^ゞ  

だが、しかし! 見上げる顏が、可愛いのだ(*^_^*)

2010_03_31_1.jpg


コロコロ変わる表情。いつもの如く、視線はおもちゃを追いかけてます(笑)  

2010_03_31_2.jpg  2010_03_31_3.jpg


最後に、見上げる顏をもう一枚^^  

2010_03_31_4.jpg
にゃちさんのレンズを使った時、カメラの総重量は、1.75キログラム。
重さ軽減のために、バッテリーをひとつ抜いてみましたが、1.75キログラムありました。
おもちゃを左手に持って、じゃらしながらの片手撮影は、こまめに休み休みがいいようです(笑)


ゆうべのこと。今月の仕事が、気持ち良く遂行できた達成感もあったのか
夕食後、シンクの中に洗い物を溜めたまま、ソファーで爆睡しちゃってました。
目が覚めると、12時を過ぎていて、びっくりじゃったぁ~(苦笑)

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年3月31日撮影
眠っている、ちびルーです^^  

Trackback

Trackback URL:
 Home 
