07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

待ち焦がれた春模様

2010/04/04 09:00
まずは、おもちゃを捕り逃して
あは~~~ん なムク子さんの写真です^^  

2010_04_04_8.jpg

お茶目で可愛いムク子さんですが、本日は、この1枚にてお休みでございます。。。

代りに!
待ちに待った春模様をお届けしちゃいま~す(*^^)v


昨日の午後のこと。
我が家から、てくてく歩くこと20分。
桜で賑わう公園まで散歩しました。

2010_04_04_7.jpg


桜並木を歩くとき、桜を見上げたまま歩いてしまうんだなぁ~。
自然と笑みが、こぼれていたりなんかして(^^ゞ

2010_04_04_1.jpg


綺麗だなぁ~と感じる度に、立ち止まってシャッターを切る。

2010_04_04_2.jpg


青空抜けの桜。なんて綺麗なんだろう(*^_^*)

2010_04_04_4.jpg


この1枚を撮影するために、人並みが切れるのをしばらく待ってしまった(*^^)v

2010_04_04_3.jpg


ほんのりとした桜色…? 近くで見ると限りなく白に近いのですよね。

2010_04_04_5.jpg


ちょっと暗めになってしまったけど、バックのグリーンが綺麗なので、載せちゃえ~(^^ゞ
蛇足な気がしないでもないけど(笑)

2010_04_04_6.jpg

とても写真が多かったので、表示されるまでの時間が長くなってしまったでしょうか…
最後までご覧いただき、ありがとうございました(^-^)


にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月4日撮影
縦線1本ってな具合のワニさんお目目のちびルーくんです^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
