04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ


--/--/-- --:--

冷たい君を愛す

2009/06/14 23:05
少し蒸し暑くなってくると、我が家では「冷たい君を愛す隊」が出没します。

決して特別な音なんかしているはずがないのに
フタを開けるのと同時に、走ってくるから不思議。。。

ルチは、冷たいカップ君が好き。

ice0614_1.jpg

愛し過ぎて、一刻も早く冷たいカップ君の虜になりたいものだから
いつだってカップに頬ずりしてしまう。

ice0614_2.jpg

ジリアは、冷たいバー君が好き。夫からのおすそわけ。

ice0614_3.jpg

このお二人以外は「くれれば食べてもいいよ派」
「愛とは、奪い合うもの」戦争は勃発せず、平和な我が家です。

問題は、アイス売り場でいっつも迷ってしまうこと。
カップ or バー さて、どっち?!と。
たくさんは、あげられない。
ほんの少しのおすそわけなのに迷ってしまうのです。

ってゆーか!!
本当は、私が食べたいアイスを買えばいいのよね(笑)

そんなに親ばかでいいのか…?と思いつつ
そんなことにさえ、猫達のことを考えちゃう自分が、ちょっと好き(*^^)v
がはははっ!!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村
アイス食べちゃうの?!とびっくりしたあなた♪
1びっくりのぽちっ!を戴けたら嬉しいです(^o^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~^^
ルチちゃん、ジリアちゃん、冷たいもの大好きなんですね~!
頬ずりしちゃうなんて、なんて可愛いのでしょ♪
それはついついおすそわけ、したくなっちゃいますよね。
猫さんたちへの愛がつたわってきました~(*^^*)

猫友さんのカレンダー登録したんですか?
私も迷っているところです^^;
もうだいたい日にちうまっちゃってますよね…

Robeleさんへ

どうも2人とも乳製品の匂いに敏感で(笑)
まさかアイスを食べるとは思ってもみなかったのですが
去年ルチが「どうしても食べたい!!」と言い張るので
アイスは、ちょっとマズイんじゃないかなと思いながらも
ちょっぴりおすそわけしたのがいけなかった!
以来、おすそわけは当然だと思っているみたいなんです(*_*)

猫友さんのカレンダー、だいぶ日が埋まってましたね。
取り合えず、お互いの誕生日の翌日は空いていたので申込してみました(^^ゞ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
