07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

上から狙う!

2010/04/05 09:00
上から狙っているのは、猫達ではなくめががんです(^^ゞ  
あまり上から撮影することがないので、新鮮かなぁ~などと
ふと思ったので、撮ってみました(笑)


何だか子猫ちゃんのような、ミニミニサイズのデュラちゃんになってしまった(^^ゞ 

2010_04_05_1.jpg


微笑んでいるようなお口なのです^^ 

2010_04_05_2.jpg

ちなみに… 近頃よく登場しているこの竿。
コルク粘土で先端を丸めただけのものなんです(^^ゞ
実は、羽根竿が折れてしまったんですよね。
いつもなら、羽根を付け直して修理するのだけど
めんどくさかったので、コルク粘土で丸めちゃったの。
(だって、コルク粘土たくさん余っているんだもん!)
意外とウケてるから、良しでしょ~ ^m^ 



最後は、横顏のアップ。 

2010_04_05_4.jpg

真剣に狙ってるお顏です^^ 



にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
