09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

可愛い「おてて」なのだ

2010/04/06 12:10
本日は「おてて」をクローズアップ♪


きちっと揃えた両手で様子を伺っている、ジリアさん^^  

2010_04_06_1.jpg


開き加減になっている「おてて」

2010_04_06_2.jpg


ぎゅっと力を込めている時の「おてて」

2010_04_06_3.jpg


片手押さえしている「おてて」

2010_04_06_4.jpg

どれもこれも、たまらない可愛さなのです(*^_^*)


最後に1枚おまけ画像を…
  
にくきうスタンプ、わかりますか?
ルチの作品です^^ 何故片手だけなのかは、不明ですがww

2010_04_06_5.jpg

綺麗に残った肉球の跡、発見者は夫でした^^
ナイス、夫~♪ 



にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月6日撮影
デジイチを持ち始めた頃の写真なんです。
ピントはどこ?っていう写真で、すご~~く下手(笑)


<閑話休題>
夕べ、またしても夕食後にソファーで爆睡(^^ゞ
だけど夕べは、夫が夕食の片付けをしてくれていたので、大助かりなめががんでした。
昨日の午後、ド緊張したまま3時間も仕事を続けてしまったことが原因だったよう(苦笑)
そんなわけで、皆様のところへ遊びに行ったのに、コメント残せなくてごめんなさいでした!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
