07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

たっち!たっち!!たっち!!!

2010/04/08 11:07
タイトルが、エクスクラメーション祭りになってます ^m^
本日は「たっち」オンパレードでございま~す。

ではドナちゃん、ヨロシク(^_-)-☆


「シャラシャラを追いか~け~て~♪」

2010_04_08_1.jpg


「あたちは、立ち上が~るのぉ~♪」

2010_04_08_2.jpg
ユニゾンしている手は、ジリアの手(笑)

「忘れた頃にやって来~る、シャラシャラ~♪」

2010_04_08_3.jpg


「シャラシャラ~♪シャラ~シャラ~♪」

2010_04_08_5.jpg

What’s シャラシャラ????

ドナちゃん~!!「シャラシャラ」じゃあ、
みんな何のことだか、わかんないよぉ~!!
ちゃんと説明しなさい~!!


にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月8日撮影
仲良く並んでベランダウォッチング(*^_^*)


Trackback

Trackback URL:
 Home 
