08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ダブルDEたっち

2010/04/09 09:00
シャラシャラをふたりで追いかけてます ^m^  
その姿、めががんの期待感を煽ってくれたさぁ~!!  

左・ジリア、右・ドナちゃんです。  

2010_04_09_1.jpg


なんと~!! ふたり同時に!!    
シャラシャラを狙って  

2010_04_09_2.jpg


同時に「たっち」ですって!?  

2010_04_09_3.jpg


ああ、もう、なんてシアワセなんだぁ~!!  

2010_04_09_4.jpg
耳とあんよ、切れてなかったらなあ…。  



次は、おまけ画像です。
題して 「ダブルDEぺロリン」
捕り逃した瞬間のぺロリン顏です ^m^

2010_04_09_5.jpg



最後に、ドナちゃんの代りにシャラシャラの説明を(笑)
振るとシャラシャラ音がするから、シャラシャラって呼んでま~す(^^ゞ
本当に、極々たまにしか出さないおもちゃなんです。
千切れたシャラシャラを食べちゃってるような気がするんですもの~  

2010_04_09_06.jpg




にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月9日撮影
ちびルーの「にくきう」を召し上がれ~♪

本日、余裕がありそうなので、久々にコメントオープンします<(_ _)>

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やった~!オープンしてるので、すかさずコメント残して行きます♪
ジリアちゃんとドナちゃん息ピッタリですネ^^
まるでパラパラでも踊ってるみたいです♪
きっとシャラシャラ、心をくすぐられる魅力的なおもちゃなんでしょうね!

久々のコメント欄オープンですね^^
ここのところ 大変そうでしたね
お疲れ様でした

ジリアちゃんとドナちゃんの 共演が面白い!
2人の息もピッタリで 可愛いです (≧∀≦)
シャラシャラが好きなんですね^^
「ダブルDEぺロリン」
あははは  ウケました~
お顔も可笑しくて笑っちゃいましたよ~♪♪

おお!久々にやっとコメントできた(^v^)v うれしいですー♪
だいぶご無沙汰しちゃいました~^^;

シャラシャラ、おもちゃのことだったのですね~!
キラキラしてシャラシャラ音もするとは♪
大喜び必至のおもちゃですね^^
わわ!ジリアちゃん、ドナちゃん、見事にシンクロしてる♪
まるでダンスを踊っているみたい(*^_^*)
ぺろりんのタイミングまで一緒だなんて!
ナイスなおふたりさん^^
たまにしか出さないのがまた、興奮度満点なのでしょうね♪

めががんさん、とってもお忙しそうなんですね。
ご無理なさらないでくださいね^^

こんにちは~♪
ナイスシャッターチャンスを逃さない・・スッゴイですネ~♪
離れ業ですネ!!!♪
見せていただいた私も、幸せ~♪
ありがとうございます!!!♪

シャラシャラを・・取り逃がして・・残念顔の
下ぺロりまだ・・おんなじタイミングで・・
~可愛い~☆^^☆~♪

きゃぁ開いてるぅ(*^-^*)
嬉しい♪

息ピッタリのダンス、綺麗にきまってますね♪
ダブルDEペロリンも可愛い(*^-^*)
ちょっと残念顔かな!?

↓昨日のドナちゃんのたっちもすごいですよね。
片手伸びーと立ち姿が猫並み外れててカンドー!!

っわー!!なんてステキなショット~!!
すごい「福」な感じがします!
ダブルで。。シンクロ率がすごすぎます。。はふう。

このシャラシャラ音、うちでも興奮するようで
とびかかります。。がすぐにぼろぼろに!
確かにちょっと食べてる気がしなくもなく・・・
でもこんなに楽しんでる姿を見ると、振ってあげたくなりますよねえ。

あ。コメ、無理なさらないでくださいね!
めががんさんが更新されてるだけで幸せなのでw

しばらくとってもお忙しそうでしたが身体の方は大丈夫ですか?
くれぐれも無理されないように...。
毎日毎日ステキなショット楽しませてもらってました!
今日のジリアちゃんとドナちゃんも最高!
ミラーに映っているみたいですよ(笑)
ペロンまで一緒なんてね...。
早く落ち着いて猫さんたちとのんびりできるといいですね。

感激です!

maaさん
コメントありがとうございます^^
パラパラ♪ もうちょっと、手の振りの
バリエーションがあればなぁ~(笑)
ふたりに、頑張るよう伝えてみます^m^

シャラシャラ、キラキラテープが
もっと長いタイプのもあるようなんですが
振り方によっては、御払いをしているような
イメージなのかなぁ~と(笑)


flower-productionさん
コメントありがとうございます!!
今月は、金曜日が一番ホッとできる一日なんです~

コンビっていうと、ドナとデュラとの組み合わせが
殆んどなので、この時は、小躍りしながらカメラを構えました(^^ゞ
ぺロリン顏、なんとも言い難い表情で
私も笑っちゃいましたよ~!!
だから、ピントが甘くっても外せないわ!
と思い、UPしちゃいました(^^ゞ


Robeleさん
コメントありがとうございます♪
はい^^シャラシャラ、おもちゃでした~
元祖猫じゃらしっていう説もあるという
すんごくシンプルなおもちゃです(笑)
立ち姿を夢中で撮っちゃいました(^^ゞ
ぺロリン、マジで狙っていなかったので
一人ほくそ笑んでしまいました(笑)

ちょっと岐路に立っておりまして…
進むべき方向が、ハキと決まらず
モヤリーヌな私なんですww


bunrumamaさん
コメントありがとうございます^^
逃してなるものかぁ~!と、頑張っちゃいました(^^ゞ
幸せを感じてくださって、私も ありがと~!!です。
何よりも嬉しいお言葉で~す^^

ぺロリン、びみょ~な表情なんですが
そこがまた可愛くてですね~(^^ゞ
いかん、また親ばか(笑)


mimoさん
コメントありがとございます♪
気にかけてくださって~!!本当にありがとです!
コメントいただいて、復活を予感し
先ほどお邪魔させていただきました^^
これからも、どうぞよろしくお願いします。

夢中で撮っちゃいました(^^ゞ
ぺロリン顏は、びみょ~な表情で残念顏(笑)
立ち姿を追いかけていたから
予想外の写真が撮れていて、びっくりでした。
あはは^^ 私は、猫並み外れて…の表現に
感動しちゃいましたってば~♪


ミーミーさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
完全一致とはいかないけど、
同時にたっちってとこが、可愛くてですねぇ(^^ゞ
うううっ 変わらぬ親ばかっぷり、お許しくださいませ~!!

なんと♪リュートくんもシャラシャラ好きですって!
これは、ますます、リュートくんとジリアのコラボを
見てみたくなりますなあ >^_^<
一度ね、シャラシャラのこっぱを
うんPから発見したことがあって… ショックでした(笑)

私の方こそ「更新されてるだけで幸せ」と
おっしゃってくださったこと、マジ幸せですから~(*^^)v


ここちゃこさん
コメントありがとうございます^^
毎日のバタバタに、猫達を巻き込んではいけないと、必死でーす。
「毎日毎日… 楽しませて…」とは、なんと嬉しいお言葉!!
私もここちゃこさんファミリーに、毎日癒されておりました^^
感謝です、ここちゃこさん。ありがとです!!


ドナとジリアのシンクロ、夢中で追いかけました(^^ゞ
だけど、ぺロリン顏は予想もしていなかったショットだったので
うれしいやら、びっくりやら(笑)

ぼちぼち頑張ってゆきますww

復活おめでとうございます!
鏡に映っているのかと思いました(^^; ちゃんと2人いましたね。
こういうのって、なかなか撮れないんですよねー。

コメントありがとうございます!

にゃちさんへ
シンクロもどきの写真は、女の子チームならではかな~^^
男の子チームは、それぞれのハンティングスタイルがあるらしく
シンクロにはならないんですよねー。

コメント欄オープン、がんばりま~す^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
