05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

顏、でかっ!!

2010/04/10 09:28
先日のたいぞーの写真 があんまり… だったのでリベンジ!  
のはずだったのに、これがまぁ…  たいぞーごめんよぉ~  

うんうん。表情は悪くないの。  
だって、可愛いし~(出ました!親ばか(^^ゞ)  

2010_04_10_1.jpg


これも、見上げるお顏がハンサムっぽく見えるし♪  

2010_04_10_2.jpg


これなんか、まるっとしたヘッドが可愛いし~^^  

2010_04_10_3.jpg

それなのに… ああ、それなのに(泣)  
3頭身にしか見えない~~!!  
たいぞーを下から見上げるように撮るのは、NGなのだ~!!  

ついでにコピー機のタッチパネル部分に乗るのはNGですよ、ぼっちゃま。  
にくきうでボタンを押しちゃったら、真っ白い紙が、排出されますだ。  

とか言いつつ、シャラシャラを振ってます。
だめぢゃん、アタシ~!!

2010_04_10_4.jpg  2010_04_10_5.jpg


皆さん、昨日はコメントありがとうございました >^_^<
久々のコメントオープンだったので、小心者の私、ドキドキしておりました(笑)
今日も引き続きオープンしたいところなのですが
実は今月の毎週末、月曜日の仕事の準備をしなければならず… 
担当したことのない科目に、超プレッシャーを感じているし、
プライベートもバタバタしちゃってるし~~!!
ということで、またしても、コメントクローズなんです(泣)


にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月10日撮影
ササミを食べるちびルー。お目目の表情が可愛いのだ(^^ゞ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
