10月へ ≪11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 12月へ


--/--/-- --:--

華麗なるダンス☆

2010/04/11 11:46
今日はルチくんの登場です。
我が家で一番背が高く、骨格もしっかりしているルチくん ^m^

2010_04_11_2.jpg


そんなルチくんなのに、遊んでいる姿は、
決してワイルドとは言い難いのです。

2010_04_11_11.jpg


まるで、ダンスを踊っているかのような遊び方 >^_^<

2010_04_11_12.jpg

えっ?? それよりも、お腹が気になってしまった… って?!
や~ ね~ 腹毛がふさふさなんでございますよ(^_-)
苦しい言い訳かしら(笑)
実際のところ、こんなんでも5キロはないんです。
びっくりしちゃいますよね~!
だって、見かけは7キロぐらいありそうに見えるもの(笑)



にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月11日撮影
ふたりでまったりしてますね~♪
まったりしているのを邪魔しに入ったので
ムクちゃんが、むくれているのです ^m^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
