06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ


--/--/-- --:--

任務完了~♪

2010/04/12 09:00
今日は、時間を追うごとに寒くなってゆくのだそうですね(*_*;  
猫達の寒さ対策をしてから、仕事へ行かなければ!  

昨日、やっとルーくんの写真をどれにするのか決めました。  
あっ 何のことやら?! ですよね(苦笑)  
カレンダー用の写真が決まったのです。  

最終候補にのこった2枚をお披露目しちゃいます^^  

1枚目は、これ。  
ルーくんのお得意のポーズ。ゆる~~っと片手を伸ばした、くつろぎポーズなの。  
肝心の手の先が切れちゃってますが ^m^  

2010_04_12_11.jpg


2枚目は、これ。  
両手を揃えて、見上げ顏。  

2010_04_12_111.jpg

どっちも捨てがたい写真だったから、ブログにUPしちゃいました(*^^)v
ちなみにムクちゃんは、予定の候補から、全く違う写真になりました。
(まだ若干、枠が空いてるみたいですよ~!)



にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月12日撮影
いつでもべったりなふたり。
とはいえ、おトイレまでお供しなくてもねぇ~ 
デリカシーのない男。それは、ちびルー(笑)


本日、予約投稿です^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
