06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ


--/--/-- --:--

気になるピンクの肉球

2010/04/14 09:00
新しい物は、何でも「くんくんチェック」をしなければならない。
それが、猫達全員の掟(笑) みなさんちの猫さんも一緒ですよね、きっと ^m^

敏感に気がついたのは、ジリアでした。

ビトッ!!と、お鼻をくっつけて
何であるのか、情報収集中(笑)

2010_04_14_1.jpg
テキストを踏んでま~す。どうせなら、肉球スタンプを押して欲し~い!


もう、気が済んだよね^^ と声をかけ、引っ込めようとしたら
ジリアさんたら立ちあがって、お鼻を更に寄せてきたんです(笑)
そんなに気になった??

2010_04_14_2.jpg


選手は交代して、次は、デュラ子さん。
好奇心丸出しのお顏しております ^m^

2010_04_14_3.jpg

ピンクの肉球は、肉球型の指し棒でした(笑)
「ここは、ポイントですよ~!!」と、指したところで
どこを指しているのか、わからん優れ物のご様子(笑)

どこで入手したかというとね… 

昨日、家電量販店へ行ったのです。
階段脇スペースに ずらーーーーっと ガチャガチャマシーンが並んでいました。
なんの気もなしに通り過ぎていたはずなのになぁ…
肉球のガチャガチャが、目に止まってしまったんです(笑)
私ったら、迷うことなく100円を入れ、ガチャガチャっとしちゃってました(^^ゞ
使い道は、もちろん!猫達のおもちゃ~♪


にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月13日撮影
昨日のぽちバナーの続き。「ムクちゃん、ささみだよ~」って
2回も夫にダマされたムクちゃん。どんだけ、いやしいのかぁ~(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
