06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ


--/--/-- --:--

ヤキモチ協定か?

2010/04/15 13:28
デュラとドナには、協定があるようなんです。  
どちらかを単体で呼んでも、必ずふたり揃って走り寄ってくるから。。。  
特にグルーミングのときなどは、勢いよく、ふたり揃って  
膝の上に乗ってくるので、ちょっとした衝撃をくらってしまうワタクシ。  

交互にコームを入れることになるのですが、  
これが まぁ~~ 忙しい作業になるんです(笑)  
ふたりとも、ジッとしていないんだもん!  

2010_04_15_1.jpg  2010_04_15_2.jpg

しばらくすると、デュラがドナに譲ってあげるのだけど(さすが、お姉ちゃん!)  
それまでは、どんなに「ひとりずつね!」と言っても聞く耳持たずなふたり。  



デュラに譲ってもらったドナが、コーミングを堪能しています ^m^  

2010_04_15_3.jpg

本日、少し前に夫が撮ってくれた写真を使っています^^  



にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月15日撮影
「今日は、ダマされにゃいから!!」と
ササミを持つ夫の手を引き寄せるムクちゃん。


Trackback

Trackback URL:
 Home 
