07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

またたびに変化しちゃいました?

2010/04/20 10:08
我が家で超ロングセラーの「猫の手じゃらし」
むか~~し、キャットショーの会場で(猫グッズ取り扱いのお店が、会場に出店します)
「このおもちゃ、良く遊んでくれますよ!安くて壊れにくくて、おまけに可愛い^^」と
会計のときに勧めらて、ついでに買った猫じゃらしでした。100円だったの♪
みんなに結構ガブガブされてきたけど、本当に長持ちしてます^^
白いから割とマメに、キッチンで使っている「水のクリーナー・キッチンアクアショット」を
シュシュっとして、汚れを取ってます。「除菌+消臭」の効果があるはずなんですが・・・


スン スン スン スン スン スン ・・・

2010_04_20_1.jpg


匂ってます(笑)

2010_04_20_2.jpg  2010_04_20_3.jpg


時々頬ずりなんかもしながら、結構 匂ってるんです・・・
猫の手じゃらし、「おもちゃ」から「またたびに」昇格しちゃったんでしょうか?!

2010_04_20_4.jpg


しば~~~~らく、匂ったあと

「はっ!?見てまちたか??」と、夢から覚めたような表情のジリアさん。
見てまちたかって、ねぇ・・・(^_^.)
じゃらしを持っているのは、めががんなんだから、当然見てますよ~。
しっかり写真も撮りました♪ ふふふん ^m^

2010_04_20_5.jpg

この後、楽しく遊びましたが、アクアショットで綺麗にしたことは言うまでもなく(^_-)-☆




にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月20日撮影
イタズラをしたルーを「ルーくん、ダメでしょう~!」と諭していたら
夫の目を両手で覆ってしまったルーくんでした。モザイク加工いらず(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
