07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

この日常があるから癒されるのだ。

2010/04/22 13:25
昨日の初夏の陽気から一転して、今日は冬。
10度以上の気温差は、一番疲れちゃってる木曜日に
追加のダメージを与えられてしまったような感じ。
気分はすっかり冬眠モード。要するに眠たい(笑)

猫達は…  

冷たい雨が降っているのだもの。寝子になるのが自然の成り行き。
今日は、並んで寝ている、おね~ちゃんずにズームインです。

カゴベッドから、あんよが飛び出しているジリア。

2010_04_22_1.jpg


しっぽを垂らしているデュラ。

2010_04_22_2.jpg


ドナもしっぽを垂らしてます。

2010_04_22_3.jpg



実際には、こんな風景なのです。上3枚の写真を合成した写真です。
歪んでいる個所もあるけど、パノラマ風に出来上がってるような気がしませんか?
クリックすると、少しだけ大きい画像で見ることができます^^

2010_04_22_10.jpg

寒い一日だけど、疲れが抜けない一日だけど、あなた達がいてくれるから、癒されるのだ♪
うん、感謝!!



にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月24日撮影
昨日のポチバナーの写真を上から見た図。
ねっ!ぎうぎうでしょ~(笑)


Trackback

Trackback URL:
 Home 
