08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カメラ目線サービスデー

2010/04/23 13:33
3段ケージの上に設置してあるベッドから、ひょこっとルチが顏を出したから、竿を振ってみた。    
遊んでくれると思いきや…    

嗅いでいるよね?? うん。明らかに嗅いでいる(笑)  

2010_04_23_2.jpg  2010_04_23_1.jpg

先日、また竿が折れてしまったので、コルク粘土で丸め直したばかり。  
コルク粘土の匂いが気になるのかなぁ~    


「遊ばないの?」と聞いたら、グイっと竿を引き寄せたルチ。  
カメラ目線で、片方のキバだけ出てますがな~♪  

2010_04_23_3.jpg


その後、パッと竿から手を放して、またしても、カメラ目線。
ぺロリン顏いただきました~♪  

2010_04_23_6.jpg

今日は、カメラ目線の出血大サービスデーだったようです(笑)  
ルチくん、ありがと(*^_^*)



にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月23日撮影
ふたり揃ってネムネム顏。かわいい~♪

本日、コメントオープンです(*^^)v
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルチちゃん、メチャメチャ、可愛い~♪
本当に・・カメラ目線ですね・・^^
そのお顔は、ちゃんと、撮ってね・・そう言っているみたい~(笑)^^
ペロリン顔も・・決まってまーす!!!♪

ルチ君はお茶目で可愛い男の子ですね(*^-^*)
カメラ目線で片キバな写真、すごく好き♪

結局、竿では遊ばずじまいだったのかしら?(^^)

↓おね~ちゃんず、素敵なショットですね。
昨日は仕事中どんよりした気分だったので救われました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりゃ、クンクンしますって(笑)。私だって、しますもん。
やっぱり、最後のカットが好きだなぁ。

ルチ君 今日は大サービスデイですね~^^
ぺロリンもMAXですよ♪
片方のキバのお顔が すっごく可愛いです (≧∀≦)

下の写真のおね~ちゃんずが 本当にナイスショットです!
可愛くて 面白くて 笑ってしまいましたよ~
なで♪ なで♪ なで♪

ルチくん登場ですね!
男の子と女の子なのに、ルチくんってムクちゃんに似てる...(気がします)
その牙、セクシーです(笑)
↓あの合成写真。すごすごい!全然分かりませんでした。
あんな光景見てみたいですね...うっとり。

出血大サービスをありがと~♪

カメラ目線のお目目が まん丸ぅだね (^J^)

bunrumamaさんへ

ありがとうございます^^
カメラ目線だと訴えてくるものがありますよね(笑)
ちゃんと撮って!って、
そんな風に言っているように思えます!
おもちゃを取り逃したときは、必ずぺロリン。
ちぇっ~!と思っているのか
自分を落ち着かせるためなのか、どっちだろ~??

minoさんへ

はい、お茶目な子です^^
さら~っと、面白いことをしてくれる子^^
そう考えると、片キバもルチならではなのかも~!
この日は、嗅ぎながら遊ぶという器用なことをしてくれました(笑)

仕事中の気分転換におね~ちゃんずがお役に立ちましたか♪
なんだか、とっても嬉しいです(*^_^*)

鍵コメさま

初コメありがとうございます^^
あっ… それは、ありますね…
小さい頃、そんな風に感じることあったでしょうね。
同じ立場だったら?と想像すると
私だったら嫉妬の嵐だったと思います。

にゃちさんへ

えっ~ にゃちさん、嗅ぐんですかぁ(笑)
でも、得体の知れない物だと、ワタシも嗅いじゃうかも^m^
おもちゃを捕り逃すと、必ずぺロリン!とするので、楽しいです^^
一度で撮れなかったら、捕り逃す状況を作ってしまうワタシ(笑)
はっ!それって、ヤラセかも~ww

flower-productionさんへ

カメラ目線のときは、PCに取り込んだ時に
ヘラヘラ~ っとしてしまって、
かなり怪しい人になってます(^^ゞ
キバ、片方だけ出す方が難しいような(笑)

おね~ちゃんず、同じ向きに同じようなしっぽ垂らし^m^
妙な感じがして、私も笑っちゃいました^^
なでなで、ありがとです♪

ここちゃこさんへ

そうなんです^^ 似ているんですよ~
同じルディだから、特にそう思います。
ルチもたいも、ムクに抜群に似ている角度が
やっぱりあるんですよね~^^
合成写真、小さいサイズだと繋ぎ目が誤魔化せるの(笑)
バトン、なかなかUPしなくてゴメンナサイ…
来月には!と思っておりますので~!!

たいたいさんへ

いえ~ どういたしましてww
黒目、昼間なのに丸くなってくれました^^
MAXだと、尚よかったのかもしれないけど~(笑)

ちょっと忙しいと・・ みなさん、すぐアップなので^^;
見てない記事がたまるぅ~w
おお! コメントopen! って、↑先にコメントしましたがw
あ あのね
るーちゃん 舌ペロンの写真
眼を細めて見たら・・ いのしし君に見えますね^^ ごめん!るーちゃん!w ^^;
あ! ほんとだ 牙、かたっぽだけw

north-dragonさんへ

いのしいですかぁ~(笑)
色は確かに似てますよね^m^
ルチくん、「うりぼう」じゃないのが、残念です~!!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
