03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今朝の風景

2009/06/17 12:09
携帯写真から…


これがマザコンたる所以のひとつでもあるわけで^^
目覚めたら、ルチがムクにぴったり貼りついていました^m^

muku.jpg
※左:バツの悪そうなルチ 右:ちょっと迷惑そうなムク


ランキングに参加しています。
にほんブログ村
マザコンでも微笑ましいじゃない!と感じてくださったあなた♪
ぽちっ!の応援を戴けると嬉しいです(^o^)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁー^^
迷惑そうでも、ちゃんと仲良しじゃないですか~♪
くっついちゃって(*^^*)
可愛い2にゃんにぽちっと!

↓だんなさま、涙ぐましい努力をなさったのですね~
ムクちゃん、これからもっと仲よくなれれば良いですね^^
そうそう、男性のほうが以外と甘やかし~だったりしますよね(笑)
うちのだんなさんも、猫を猫っ可愛がり(笑)してますよ♪
叱るのが私の役目なので、今やすっかり飴(夫)とムチ(妻)です…^^;

うははははは~~!
本当に 「バツの悪そうな」ルチくんに
「迷惑そうな」ムクちゃん。に見える!
今日は どっちがどっちか すぐにわかりましたよ。
だって ムクちゃんが迷惑そうなお顔してたから。(≧▽≦)
ホント。表情豊か~~。わかりやすくてナイスです。
ムクちゃんの方が毛が長く見えるんだけど。
成長していくうちに 毛も伸びてくるのかな?

ルチくんって、おにーさんってコですよね?
うーんw兄ちゃんなのに甘えっ子っていうのが、
自分でもバツが悪いと思ってるのかなあ^^
そんな風に思うの・・・不思議、可愛い。やっぱいっぱいいるのいいなー><q
ルチくん気にすることないよ^^かわええかわええ♪

うひょお~

ムクちゃん・・かわこわい~
んでも、うちのチョコも私たちがベタベタすると
お~んなじ顔(-_-;)してますいよヘヘヘ

Robeleさんへ
いつもありがとです^^
何だかんだ言っても母子のようです(笑)

あはははっ!!そうです!!
夫も好かれたいが一心で「猫を猫っ可愛がり」でした(笑)
それに!叱るのは私っていうのも、同じでしたよ~~!!
特にルーのときは「ルーくん、それはムクちゃんのごはんでしょ」とか
おやつをあげるのにも「ルーくん、ムクちゃんが先でしょ」とか…
ムクを安心させることも目的として、そうしていたけど
ルーには、いやぁ~な人っていう風に映っていたでしょうね(T_T)


ティティさんへ
いつもありがとう^^
マザコンルチがナイスなのか
受け入れてるムクがナイスなのか
どっちなんだろうなぁ(笑)
ムクはともかくとして、意外に表情豊かなルチでしょ^^

「体重増加=毛が伸びる」ですっ!!!
痩せてゆくのは、しっぽの毛だけ(号泣)
女の子は、特にそんな気がします。


いちさんへ
いつもありがとです^^
はい。ルチは、にーさんで~す!
し~か~も~!!
マザコンのくせに、下の兄弟たちには威張ってます(爆笑)
おやつを先に食べたくて、ドナ・ジリアを頭突きで押して
前に出てくるようなヤツなんですから(-"-)
まぁ~そこもかわいいですけど♪
いっぱいいますが、キャラクターが、かぶってないから面白いかも^m^


チョコさんへ
いつもありがとでーす♪
わはははっ!! かわこわい~ に爆笑!!
アンガの キモかわい~ みたいな(死語か?)
フェアリしゃんの血って濃いですねぇ~~!!
よく聞く話なんですけど、
猫の子って、とーさんの遺伝子の方が濃いそうなんですが
ウチは、かーさんの遺伝子のが濃いような…。
恐るべし!フェアリしゃん^^

初めてお邪魔します

こんにちは。
私、ネコちゃん大好きなんです!
でもネコ毛アレルギーになってしまい、もうネコちゃんが飼えなくって…。
めががんさんが、とってもうらやましいです。

今日はお願いがあって参りました。
うちのブログにリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?

ぐうぐうがんもさんへ
何かしらのアレルギーをお持ちの方、多いですよね。。。
ネコ毛アレルギーっていうのもあるのですね。

リンクの件ありがとうございます!!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
こちらからもリンクいたしますね^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
