07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

これ、おいしくない~~!!

2010/04/25 09:12
本日は、ジリアさんの心の叫びです。  


ガブリ!!とお口に入れてみたものの…  

2010_04_25_1.jpg


これ、おいしくない~~!!

2010_04_25_2jpg.jpg

いかにも… という表情のジリアさんでした(笑)
チロっと出ている舌が、お茶目なジリアさんをよく表してます♪



※またしばらくコメントクローズです。ごめんなさい~!!

にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月26日撮影
この桜、富士桜というのです。花が全部地面を向いて咲き誇るのが特徴なんです。
文字通り、富士山で咲いている桜で、鳴沢村のゴルフ場で撮影しました。
昨今の天候からだと何とも言えませんが、例年であれば、今頃がちょうど見頃…。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
