03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

ゆるやかな時間

2010/04/26 09:00
昨夜、今日の仕事の準備に追われて、わさわさ… わさわさ…  
また睡眠時間が削られてしまうかなぁと、ため息をつきながらテキストから目を放して  
顏を上げると、一生懸命に毛繕いをしているドナちゃんの姿が飛び込んできたのです。

ドナちゃんの毛繕いに、しばし見惚れる私。
わさわさしていた私の時間の流れが、ゆるやかな時間の流れに変化してゆくから不思議。
たまらず、カメラを手にしちゃった^m^  

この写真は、頭を抱えているわけじゃなくて、額と耳の後ろを毛繕いしている最中^^  

2010_04_26_1.jpg


なんとも気持ち良さそうな、毛繕い。  

2010_04_26_2.jpg


癒し効果抜群だから、いつまでも見入ってしまいたくなるんだなぁ~  

2010_04_26_3.jpg

昨夜、コメントを残せず… 皆さんの記事を拝見&応援のみとなってしまいました。
ごめんなさい。



にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
2005年4月26日撮影
ムクとルースだけのときは、ふたりを連れて遠出をすることがありました。
この写真は、山梨のお友達のところで撮影したもの。
窮屈なんですが、遠出のときはハーネス着けてました。
一歩間違えると、飛び出し・迷子・事故なんてことがありそうで
怖かったから、安全策のためにハーネス着けてもらってました。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
